Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ホットな話

寒いーー(T∀T)
暑がりなんでいつも薄着派なんですが、完全にしくじりました。

マンションの隣りの方、いつまで経ってもベランダに風鈴が下げてありまして、
チロンチロン鳴る度に色んな意味で寒いんですけど。
いい加減早く片付けてくれよー。


さて、そんな寒い中にもホットなお話が(´∀`)
仁マニュのの絵文字がに変わってるのーーー!!  ←ホットな話?
んもぅ仁くんたら、カワイイことしてくれるんだから☆
最初からそうしたらよかったのに、なんて思わないようにします。

でもってP日記!
仁と仕事?対談?!
何それ何それーーーーーーーーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

対談ってことは雑誌かなぁ?ヲタ誌?
よく分からないけど、楽しかったようで何よりです☆
ってかさ、どうせだったら仁くん家でやればいいのに。
そうすればいつもな感じで、変な感じしなかったんじゃね?ついでにお宅拝見も出来るし・・・

P様、いつも情報のご提供ありがとうございます。


そうそう忘れちゃいけない中ペ。
もうすぐ300回かぁ~、すごいなぁ。。。
毎週毎週月・水・金、遅れることなくちゃんと更新してエライと思います.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

まぁ確かに、解禁されるまで使えない情報は多々あると思うけど、
「仁と聖がパーマかけた」とか「PV撮影しました」とか、こういう情報ってすごく嬉しい。
それこそリアルタイムで届けてくれてると思うんだけどなー。
なので今後も色々教えてくださーーい!!

あ、新曲情報とかDVD発売情報とか、TOP PAGEなんて全然遅いよ?
ファンのネットワークには絶対敵わないと思います。

300回記念、感謝のメールでも送ってみよう♪
少しでも感謝の気持ちが届いたら嬉しいんだけどな。


↓いつも押して頂いてありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはよん♪

e-487見た!見た~!
なんて粋な事してくれちゃってんの~。
仁ったらカワイイv-238
わざわざ自分で更新したんだろうか・・←ソコ?

仁P対談ってスッゴイ気になる~
何?何なの?
本当自宅でやってくれてもいいよね。
自宅に似せたセットでもいいんだけど~
又、楽しみが増えたね♪

私も中ペにメール送ってみよう。

ハイ。私もファンのアンテナ受信の方が
感度イイと思いまぁ~す!
【2008/11/01 10:25】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 17:48】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
かぼちゃの絵文字かわいかったよね(*´∀`*)
あ、私もあれは仁なのかスタッフなのか?、、、って思った(笑)

仁xPの対談は雑誌かな?
どうせMEDIA INFOに出るの遅いんでしょぉ~みたいなぁ(`3´)
最近嬉しいお知らせがたくさんあるけど、先のものばっかりだよね。

ファンのアンテナはすごいよねーー!!
防衛省も真っ青なアンテナ具合かと!!
よっぴちゃんいつも情報早いよね☆
お世話になってますm(_ _)m

Rさんへ
こんばんは~♪
おぉっ、マジですか?!
うわ~楽しみ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

でもまだまだ先ですよね。。。(涙)
って贅沢言っちゃいけませんね!!
気長に待ちたいと思います☆

【2008/11/02 03:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


