Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







あま~い、せつな~いクリスマス

今更ですが、録音してた金曜の亀ラジを聞きまして。
新曲の『White X'mas』の話で、
あま~い、せつな~い、いい曲を歌わせてもらったという感じ」と仰ってました。

亀のその言い方だけで、でろんと溶けそうになっちゃいましたけど。
そして仁くんのあま~いせつな~い歌声を想像して、なんか出そうになっちゃいましたけど。

既にCDが手元にあるそうですが、、、解禁はいつだろう?
焦らすねぇ。焦らされてるねぇ。たまんないねぇ。(/ω\*)


確か先週の中ペで、ジャケ写を撮ったと書いてあったけど・・・
今回は大丈夫?!ねぇ、大丈夫?!(;゜д゜)ノ
個人的に前回のドンストのジャケ写は完全にアウトだったんで、非常に心配してます。

だってさー、「ジャケ写買い」って言葉があるくらいなのにさー、ブツブツ・・・・
まぁ今頃ブツブツ言ったところで、既に撮り終わってるんですけどね。
しかもここでブツブツ言ったところでどうしようもないんですけどね。

6人のカッコよさを最大限に引き出して欲しい。。
ほんと、お願いします。アーメン(-人-)


工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェュ(゚Д゚≡゚Д゚)もうこんな時間っ?!
明日(ってか今日)6時半起きなのにーーー

おやすみなさーーい。


↓参加しております。あなた様のあま~い一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 19:00】 | #[ 編集]

nさんへ
こんにちは!
おかげさまでカレンダー通り3連休頂いてますm(_ _)m
遊びの時はちゃ~んと早起き出来るものなんですよね(^^;
ご心配ありがとうございます!!めちゃめちゃ元気です!!!
nさんはお仕事なんですね。。。
おつかれさまです!!!
どこかで生き抜き出来るといいのですが。。。

耳元で聞く仁様の声、いいですよねぇ(/ω\*)
ほんと近代文明に感謝しなくては(笑)

あー!!
ウィルビーだったんですね!!!
知ってます、知ってます!!!
去年何回もベロベロ言ってましたからっ!!!
くぅ~、も気づかなくて悔しい!!!

拍手のNさんへ
こんにちは!
はい、おっかない時間に寝てます!!
でも不思議と遊びに行く時は起きれるんですよね~(´∀`)

ジャケ写、心配です。。。
顔がちゃんと判断出来て(笑)、ちゃんとイケメンに写して(笑)頂きたい!!!
クリスマスだけにモコモコもかわいいですね~☆
手にプレゼントとか持たせたらもっとかわいいかも?
妄想はどこまでも。。。

【2008/11/03 15:50】 URL | ★みづきより★&拍手サマへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


