Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!

新CM捕獲ーーー!!!
提供番組一覧にあった「まる見え」と「あしたの天気」では流れず、
載っていなかったZEROで捕獲出来ました(´∀`)

亀・竜・仁の顔写真が貼ってある立方体(ガム?)がそれぞれに、
「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!」と言いながら転がって、
次のカットに変わり、亀→竜→仁の順番で、
キューブのガムを「立!方!体!」と言いながら前に差し出してご紹介☆
(この時亀の背がミョーに高いのが気になるんですけどもーーー)

3人ともカワユス~(*´3`)
あの顔写真が貼ってあるキューブはやはりガムでしょうかね?

んもぅ、食べちゃいたいゾ☆

そういえばこの3人の組み合わせって珍しいよね??
ってかそもそも、仁と亀が一緒になるのって珍しいよね??
あら?残りの3人はアソートボトルの方なのかな?

ロッテ様、今回もコミカルで楽しいCMありがとうございました~!!!


さてさて本日のカツスタで、やっとNEWシングルについて触れてくれました。
聖曰く、「ゴリゴリのバラード」
じゅんの曰く、「すんごいバラードで、曲調は聞きやすくて覚えやすい」とのこと。

聞きやすくて覚えやすいのって大事大事♪
その分人の耳に残るし、これからクリスマス・ソングとして定番になりやすいしね♪

む、ゴリゴリで、すんごいバラード、、、、。
母は生歌が非常に心配であります、、、。(T∀T)


明日は「赤西仁 特別番組」の収録ですね。
いいなぁーーー(T∀T)
思えば新曲祭り&映画祭りに浮かれてたけど、最近仁くんの姿見てない(涙)

参加される方、思う存分LANDSの高杉ナツを味わってきてくださーい!!!
でもって、、、ネタバレしない程度に仁くんの様子を教えてくだパイーーー!!!

そういえば、、クランクインってしたの?


↓参加しております。あなた様の応援がとっても力になります(>_<。)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはよん♪

みづきちゃん、新CM捕獲出来たんだね~☆
ヤッター♪
ナニナニ!仁亀同グループなんだね。
珍すぃ~
ウンウン!なんだか想像出来るよ~(^^)
ありがとぅ~★

ねね。クランクインしたんだよね?!
情報全然なくて、わかんないわ~

【2008/11/04 12:33】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんわ~☆
キレイな空だねぇ。癒される~~。

クランクインは今日だったようだね~。
もう、ややこしいっちゅうねんヽ(*`д´)ノ
WSチェックすんのも大変やっちゅうの!(笑)
ま、お陰でCMを捕獲出来ましたが。

コーキ・・・。バラードの説明に
「ゴリゴリ」っておかしくね?(爆)
【2008/11/04 20:25】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 22:19】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
お先にCM捕獲しました(*´∀`*)
よっぴちゃんも今日ゲット出来たかな~☆
仁亀が同じグループって珍しいよね。
どうせだったら2人でやればいいのにね、、、爆

どうやらクランクインは11/4だったみたい?
スポーツ紙も信用出来ーん!!!

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
青空キレイだよね~(*´д`*)

フト空を見上げたら、きれいな空が広がってたの・・・・

キモイわーー自分(笑)

もうWSチェック疲れたよーーー(TдT)
毎日セットするの大変だし、消すのもめんどーい、、、。
いつ出るのかハッキリして欲しいよね!!!

バラードなのに「ゴリゴリ」・・・
そう言えば変な表現・・・爆

nさんへ
こんばんは♪
おぉーーっ!一気に読んだんですねっ!!
すごーーい!!!(笑)

そう、、、主人公の女の子とのラブシーンが気になるんです(T∀T)
今回は仁目線の話だし、原作とは違うみたいだけど、、でも、、、(T∀T)
いやいや私も大騒ぎでしたよーー!!
ご心配なく、1人じゃありませんから!!笑

撮影の模様気になりますよね~
まだ内緒なのは分かるんですけど、隠されると余計気になる、ってもんで。。
早くスクリーンでめいっぱい拝みたいですね。

あの亀x竜x仁の立方体、、、いくらかしら、、、。
でもって、、あのCMで仁達が触ってたガムが欲しい、、、(ヘンタイ万歳☆)

【2008/11/05 02:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


