Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







おつかれー!!&おめでとー!!

仁くんの撮影は4日が初日だったのかな?
とりあえず、無事に終了したようで何よりです(*´∀`*)

おつかれっしたーー!!

聞くところによると、楽しそうに笑顔を見せていたそうで☆
でもって髪型もフツーに「赤西仁」だったみたいで☆

今日は仕事しながらも心ここに在らず、魂は横浜へ飛んでました~( TдT)ノ"
仁くんと、、高杉ナツと同じ空気を吸えた方、、、

うらやまーー!!!(T∀T)


そう言えば制作発表とかやらないんですかね。
クランクインしたことだし、いい加減他キャストの発表してもいいんじゃね?
なんかものすっごい箝口令が敷かれてるみたいですけど・・・

でもってそろそろ、WSで取り上げてもいいんじゃね?
あ、、でも明日はアメリカ大統領選に持っていかれるのかなぁ、、、、_| ̄|○

あぁもぅ、色々と焦れったいーーー!!!
早くさらけ出してくれーーー!!!


そして。

聖、Happy Birthday☆

23歳おめでとう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
聖の優しいところも熱いところも照れ屋なところもオラオラなところも大好きー!
これからも変わらない聖でいてくだパーイ♪
良い1年でありますように☆


ではではおやすみなさーい(´∀`)

あ、そうそう、明日のカツカツは0:08から!!!


↓参加しております。あなた様の優しくて熱くて照れ屋でオラオラな一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 20:41】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんはー♪
フフッ、変態上等(笑)

おぉっ、、すごい倍率ですね、、、。
20代のピチピチでもダメだったろうなぁ、、、(T∀T)
やっぱりすんごい羨ましいです。。。
でも、、、3億円前に積まれたら、、、目の前の3億円かも(笑)

クランクインの模様や制作発表、一体いつ流れるんでしょうね~??
共演者も気になりますし。。。
毎日WS張ってるのも疲れたし。。。

聖はみかけはあんななのに(笑)、とっても優しくて照れ屋で繊細で、
私もあのギャップが大好きです☆
これからも変わらない聖でいて欲しいですね☆

え?
お乳貸せ?

あぁ、「落ち着かせ」の打ち間違いね。

びっくり~!!(笑)

【2008/11/06 02:41】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


