Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







10周年☆

仁、亀、ゆっち、入所10周年おめでとう!!

普通の会社とはまたちょっと違うけど、1つの場所に10年てスゴイと思う。
今まで楽しいことたくさんあったと思うけど、それ以上にイヤなことがたくさんあったはず。
でも全部ひっくるめて「いい経験」として思えれば・・・と願わずにはいられません。
これからも、私達には計り知れないような苦労があるとは思うけど、
応援している家族や友達、そしてファンがいることを忘れないで欲しい。

10年前の今日、ジャニーズ事務所の門を叩いた3人。
数々のミラクルがあって、今KAT-TUNとして輝いてる3人。
これからもそのまばゆいばかりの輝きを、永遠に放ち続けてください。


うー、ほんとはもっと色々書きたいけど時間がないのでせめてこれだけ!

KAT-TUN大好き♡


心からおめでとう。


↓参加しております。お祝いの一票、よろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 23:47】 | #[ 編集]

nさんへ
どうもでーーーす!!!
嬉しいコメントありがとうございます(>_<。)
仁くん読んでますかね?
ランクリとかしてたらおもしろいですよね(爆)

10年てスゴイ!!!
当時仁くんの番号札が1番じゃなければ、そしてちゃんと札を返していたら、、、、
って考えると運命ってすごいですよね(*´∀`*)
彼がいるからこそ、こうやって萌えっ萌えしたりnさんとも知り合えたり・・・
すごいなぁ・・・

もちろん、これからも一緒にあのコ達を見続けましょーーー!!!

【2008/11/09 03:03】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

10周年おめでとぉ~!

当の本人は、全く頭にないんだろうけど(苦笑)
これは私達にとって大事な記念日だよね~
仁がナンバープレートジャニさんに返さなかったら
今の私達はないんだもんね!
本当に産まれてきてくれてありがとう!←そこから?
声をかけて仁を残してくれたジャニさんありがとう!

これからもますます輝いて
私達を魅了させてください(^^)
【2008/11/09 16:10】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
10周年バンザーーーイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
きっと当の本人達は全く頭になさそうだよね(特に仁くん)。

仁くんがもし1番のプレートじゃなかったら、もしちゃんと最初にプレートを返していたら、
今の私達はないんだよね~!!運命ってすごい!!!
そして産まれてきてくれてありがとう(T∀T) ←うん、ここから!笑

これからますます魅了されていくんだろうねぇ☆
大変だっ☆

【2008/11/10 03:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


