Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







妄想は続くよどこまでも

今日(日曜)は学生時代から仲良しの友達の結婚式でした。
食事はおいしかったし、調子に乗ってさんざん食べて飲んでお腹いっぱい。
3次会まで顔出して、それでも帰ってきてシュークリーム食べる自分の胃袋ってどうよ。

そうそう!披露宴のブーケプルズでブーケもらっちゃったーーー!!!
こりゃ春来るか?ねぇ、来る???来ちゃうーーー????

いつでもカモーーーン!!

仁くんカモーーーン!!! ((((*´艸`)


さて、相変わらずホワクリのリピが止まりません。しつこいです、私。
じゅんのがカツスタで言ってた通り、聞きやすくて覚えやすい曲。
まぁいつもの事ですが、今回もまた発売前に完全に覚えちゃうかな(´∀`)

声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのって
そう簡単じゃないと思います。


冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。
声がとても素敵です。


改めて曲を聞いて、改めてnaoさんの仰ってることが理解出来た気がします。
ほんとにステキな曲です。

【ホワクリ方程式】
暗い部屋 x ヘッドホン = 涙


大丈夫か?自分・・・(T∀T)


で、この曲のPVってどんな感じなんでしょう。

ロンドンとか、出来ればヨーロッパの街並みの中、うっすら灯る街灯の元で、
白い息を吐きながら歌う6人
、、、(*´∀`*)
もう撮り終わってますけど。

全く何もない一面銀世界な場所で、スタンドマイクの前に佇む6人。
ハラハラとと雪が舞い散る中、その雪を見上げつつ歌う6人を空撮
、、、(*´∀`*)
もう撮り終わってますけどね。

山小屋の暖炉の前におかれたチェアー。
ゆったりと腰掛け、窓の外のしんしんと降る雪を見つめる6人
、、、(*´∀`*)
もう撮り終わってるって!!

一面の銀世界で白い息を吐きながら歌っている最中、
いつの間にか後ろに見えるオーロラをバックに熱唱する6人
、、、(*´∀`*)
だから・・・


あーーん、妄想が止まりませーーーん。
まぁ、それほどにステキな曲ってことで、ね。

妄想もいい加減にして、そろそろ寝なくちゃ。


↓参加しております。週の初めのワンクリック、応援お願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、こんにちは~♪
ブーケゲット!すごい!!!
仁くんとの結婚式☆☆来ちゃう???
「私も呼んでね!」
って言いたいところだけど、そんな状況・・・
やきもち焼きすぎて、吐くね(爆)

ヨーロッパの街並みに一票!
と思ったんだけど、ハラハラ雪も、暖炉チェアーも、
オーロラも、思い浮かべてみたら一つに
しぼれない!!!
みづきちゃんの妄想力に脱帽!
結局、ロクーンだったら、どんなPVでもカッコ
良くなるよね~~~♪♪♪
【2008/11/10 14:10】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 20:54】 | #[ 編集]

ayaちゃんへ
おっはよー!
そうなの、ブーケゲットしちゃった!!
結婚式来ちゃうかな?! ←図々しい
ヒィーーーーーーーーッッ!!!(;´Д`)

PV楽しみだよね~♪
個人的にはヨーロッパの街並みで歌ってて欲しいんだけど、
間違いなく日本の室内セットだよね(爆)
でも白い息は欲しいなぁ~!

PVもメイキングも早く見たいよね(*´∀`*)
あと3週間!!焦らされてるよーーー!!!

nさんへ
おっはようございまーーす!!
幸せの足音、来てますかねーーー?!
早く早く!!!(笑)

仁くんのタキシード姿、萌えますよねぇ(*´艸`)
でも紋付き袴も捨てがたいし!!!
アハ~~~ン☆

方程式はテストに出ます!!
覚えましょう!!笑

PV楽しみですね~♪
来週には初蔵出しが拝めるかな??(´∀`)
出来れば外ロケの映像がいいけど、きっと室内映像ですよねぇ。。しょうがないけど。。
一面の銀世界の中、ハラハラと舞う雪の中で仁くんと抱き合う。。。

キャーーーーーーー!!!(*/ω)

【2008/11/11 09:33】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


