Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







夏でも歌って

もうちょっと、「祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!!」
って雰囲気かと勝手に思ってたんですけど、けっこう静かですね。

あ、ホワクリ発売の話です。

まぁまだ半月以上も先だし、世間様ってこんな感じだったかしら?
雑誌はまだ全然だし、そろそろジャニWEBでジャケ写UPがあってもいいんじゃないかしら?

そうそう、明日(火曜)のカツスタではホワクリがオンエアだそうです。
「どこよりも、どこよりも早くWhite X'masを流します」って言ってたけど・・・
既に有線で流れてますけど・・・

ラジオと有線って、カテゴリーが別なの?
新曲流した後に、ぜしともPVとかメイキングの話とかしてくれたら嬉しいんだけど(´∀`)


今週の日曜はHEYx3の番協ですね。

いいなぁ・・・ (´;ω;`)

いいなぁ、、、生KAT-TUN。
上から雪降らせる係とかさーー、舞台裏でシャンシャン鈴鳴らすとかさーー、、
俺、けっこういい仕事するゼ?

って、、、今回は応募すらしてないんですけどね。
「どうせ当たんないんでしょ?ってひねくれてるわけじゃないですよー。
多分ね。

申し込み資格に、収録当日は全員スニーカー(運動靴)で、って書いてあるけど、
なぜスニーカー?あの曲で飛んだり跳ねたりしないでしょ?
ってかしちゃダメーーー!!!(;`д´)ノ
厳かに聞いて!厳かに!!
もしかして他にもう1曲プレゼントとかアリですかー?いいなぁ、、、(TдT)


この曲ってモロにクリスマス・ソングなわけで(期間限定だしね)。
番協に行ける方々は生で聴くことが出来るけれど、
そうじゃない方々(当然私含む!)はライブで聴くしかないわけで。

ふと思ったんですけど、今年みたいな真夏コンでも歌ってくれるの?
相当季節感無視だけど、シングルだし、歌ってくれる???

来年もまた夏コンじゃぁないかと踏んでるんですが、、、
季節ハズレでいいから、雪降らせて歌って!!真夏でも歌って!!!
冬じゃなくても歌って!!!

生で聴けますように・・・(-人-)


↓参加しております。あなた様のクリスマスな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

えぇーーっ!スニーカーって書いてたんだ。なんで?(笑)

こんにちはぁv-238

雪でも降らすつもりかね?
もう1曲?v-10ヒャ~
いいなぁ~若い子・・・

なんか、気持ちだけが先走ってて
KAT‐TUNが追い付いてこないみたいになってるよ~私。
でも、祭りが始まったら、
私が追い付けなくなるんだけどね~ハハ・・

そうだね~!
来年もきっと夏コン。
?’masを歌ってくれるのかな~(笑)
生で聴けるなら、季節なんか関係ナイナイ♪ね!
【2008/11/11 16:22】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
おはよ~♪
そうなの、スニーカーじゃないとダメって書いてあったよーー!!
飛び跳ねる曲なら分かるけど、ホワクリはねぇ、、、?
不思議、、、(´・ω・`)

私も気持ちがかな~り先走ってるよ!!
完全に本人達追い越してるもん(笑)
お祭りが待ち遠しいね~♪

春コンでも夏コンでも秋コンでもいいから、
季節感無視でホワクリ歌って欲しいよね(*´∀`*)
生で聞けるなら季節問わず☆

【2008/11/12 09:21】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


