Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







来週はMステ!!

11月21日(金)
KAT-TUN Mステ出演決定ーーー!!!


キタ━━━━━━ヽ(゚д゚ )ノ━━━━━━ !!!!!


こんなに早くWhite X'masなKAT-TUNが見れるなんて・・・(>_<。)
楽しみ過ぎるーーー!!!
ドチドチするーーー!!!
超緊張するーーー!!!


衣装はどんな感じなんだろう・・・?
ステージングはどんな感じなんだろう・・・?
リアタイで見たいし、仕事終わったらとっとと帰らなくちゃ!

そう言えば11/28も出るの?確定?発売後の12/5は?
今回もノンタイアップだし、期間限定発売なんだし、3週連続出ればいいのにーーー!!!
なんならクリスマスまで毎週でもいいんだけどね(*´艸`)


J-ONEサイトによると、ホワクリ初回限定のPremium Bookletは20ページだそうで。
期待は禁物って分かってるけど、期待するな、っていう方がムリ( `д´)ノ

ほんとにプレミアムな内容でありますように・・・
カッコイイロクーンもいいけど、カワユスなロクーンもありますように・・・
20ページしっかり使い切ってくれますように・・・

色々モロモロよろしくお願いします・・・(-人-)チーン


そうそう、中ペによるとTVぴあの表紙を5パターン撮影したとか(*´∀`*)
前にも確かあったはず・・・と思って引っ張り出してみた↓

TVぴあ

2005年9月21日号なので、約3年振りかしらん。
5パターンもすごく嬉しいんだけど・・・ちょっとめんどくせぇ。
取り寄せとかめんどくせーー。

あ、、、TVガイドも表紙違いくるかな?
得意だよね、ガイドさん(笑)

ジョンもLIFEも表紙飾って欲しいな~♪
本屋に行ってカツンの表紙が並んでると、すごく嬉しいんだよね(*´∀`*)


さ、今日もホワクリ聞いてから寝よ。


↓参加しております。ホワイトクリスマスな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

やっほっほ~。みづきちゃんお久しぶり~。

キタねキタね~!!Mステがヾ(´ω`=´ω`)ノ
もう、ムダにそわっそわしてる自分を
どうすればいいのかワカリマセン。(爆)

お祭り騒ぎしてる間にCDも発売だもんね!
その前にスピレも届くのかにゃ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんか、ココロの準備が・・・。
【2008/11/15 14:02】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 21:14】 | #[ 編集]

mayukoちゃんへ
おはよ!そして遅くなりました!
でもって久しぶり~!!元気だった?(TДT)

今週の金曜はいよいよMステだね☆
そわそわしちゃうの分かるよぉ((((*´艸`)
楽しみだよねーーー!!!
はぁ、ドチドチする。。。緊張する。。。

今週はスピレのDVDも届くね♪
すぐには見なさそうな気がするけど(爆)、、、コレも楽しみだニャ☆

nさんへ
おっはようございます!!
やっぱり12/5のMステも、カツン出演ですかね?!
タイアップないし期間限定だし、12日も19日も出てくれておっちぇいですよね(´∀`)
少クラプレミアムもあるし、楽しみいっぱい♪
2ヵ月くらい前、テレビ出演のメドが全くなかったのが嘘のよう・・・(^^;

2005年のTVぴあ、画像ブレまくってますよね・・・
わざとだと思ってください・・・(T∀T)
それでもキラキラの仁くんを掴んでくれて嬉しいです!!!

そうそう、コメありがとうございます!!!
超嬉しいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
隠しコメなので、何入れて頂いても無問題ですよーーー!!!
ニッタニタしながら読んでました☆
感謝感謝です!!!

nさんも、これからくるお祭りに備えて風邪などお気をつけてくださいね☆

【2008/11/17 09:51】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


