Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ネット依存症

昨日から、自宅PCのネットが全く繋がりません…(;△;)
携帯からポチポチしてます。

藤丸くーん!!!助けてー!!!

ネットが見れないパソコンなんて無用の長物…
とまでは言わないけど、でもそれ以外の目的でほとんど使わないし。
あーっ、イライラする!!ヽ(`Д´)ノ


そうそう、次回少クラプレミアムのショーコーナーはKAT-TUN☆
放送日はクリスマス後みたいだけど、ホワクリ歌うの?
期間限定発売も、発売期間過ぎてるような?

ま、歌うカツンが見れるのは間違いないから何でもいっか。


さーて、今週はそろそろホワクリのPVが解禁するかな?
いい加減ジャケ写のアップもあるよねぇ?


じわりじわりとお祭りムードな気配の中、ネットが見れないってすごーく不安…
たった2日間だけど…
完全にインターネット依存症…(T∀T)


あーっもう、何してもダメだしイライラする!!
心を落ち着かせる為にホワクリでも聞いてとっとと寝よう…







この記事に対するコメント

こんばんわー☆
kannaも昨日までPC故障中だったんで
めっちゃわかります!
携帯でも一応情報は見れるんですけど、
なんか不安なんですよね。とくに仁ごとが(笑)
なんかとてつもない発表があったらどーすんの!
って思ってました!
ホワクリも某サイトのお世話になってたので、
曲すらおあずけでしたもん(笑)
PC、はやくつながるといいですねー☆
【2008/11/17 22:17】 URL | kanna #-[ 編集]

みづきちゃんこんばんわん☆
PCサマのご機嫌はどぉ?
たまにあるよね~。イヤンなっちゃう。
早くご機嫌直ること祈ってます。

mayukoは元気だったよ~。
でも若干ついていけてない感?(笑)
とりま、じんじんが元気そうで嬉しいわ☆
てか、HEYの仁亀・・・。おソロ?(爆)
【2008/11/17 22:22】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

kannaさんへ
こんばんはーー!!
kannaさんもPC壊れちゃったんですね。。。
でもって既に新しいの買ったんですよね☆
仕事早っ!!!笑

ネット繋がらないとほんとに不安です・・・(T∀T)
特に仁事・・・っていうか仁事ONLY?
携帯でも一応は見れるけど限度ありますしね。

おかげさまでいつの間にかネットに繋がるようになりましたーー!
ありがとうございまーす☆

mayukoちゃんへ
こんばんはー!
おかげさまでPCのご機嫌は直りましたーー!!ありがとー!
原因不明だからまた同じことが起こったらどうしよう、、、って感じ(T∀T)

元気そうで何よりだけど、、、ついていけてない感じ??
今週からもっと忙しくなりそうだけど大丈夫かな?(´・ω・`)
愚痴とかあったらいつでもメールしてねー!

HEYの仁亀は私もオソロかと思って真剣にビックリした(爆)

【2008/11/18 03:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


