Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







HEYx3 予告!!

土曜、日曜と全くネットに繋がらなかったMyパソコン・・・
無事に繋がりましたーー!!
サポートセンターに電話する為に早く帰ってきて、PC点けたらフツーにヤフー開きましたけど。

全くもって原因不明、原因が分からないから対策も出来ない・・・
このお祭り時期にネット見れなくなったら死ぬ。絶対死ぬ。


ってことで・・・、HEYx3の予告でKAT-TUNが出たーーー!!!
出ちゃったーーー!!!
たくさん出ちゃったーーー!!!(/ω\*)

心理テストでケーキ食べてるところや、トークで大笑いしてるとこまで、
フジテレビ様ありがとうございます。


仁も亀もさー、チェック柄着てフード出してさー、オソロかよ。
最初に見た時真剣に色違いのオソロかと思ったし(゚д゚≡゚д゚)
よく見ると、チェックの柄も違うし着方も違うんだけどね。
あー、ビックリした。

えっと、、歌の衣装はこれ?「カジュアルっぽい」ってのは聞いたけどこれなの?

ふぅーーーん。

スーツじゃないんだぁ、、白いモコモコ・フワフワでもないんだぁ、、、
「White X'mas」って曲なのに、、、ずいぶんラフな感じなんだぁ、、、
ふぅーーーん、、、残念だなぁ、、、(´・ω・`)

で、仁くん。

何がご立派だったのぉ?(((*´艸`)

横にいる亀がコクコク頷いて、なんか手握ってますけど。
なんかついでに口元もギュッとしてますけど。
何の話してるのかしら。

エンディングは仁亀並んで大爆笑してるし、、なんてステキな画、、、。


たった数十秒の予告でお腹いっぱい。
本放送見たら悶死確実だなー。

あ、KAT-TUNの「衝撃映像」ってのも期待してますんで!
12/1の放送楽しみにしてまーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


そうそう、カツスタでホワクリが流れましたけど、曲紹介で聖が、
「期待の大型新人、LEGEND of J-POP、、、
KAT-TUNでWhite X'mas」
と仰ってました。

新人だけど、LEGENDを作ったらしいっす(笑)
これから期待してまっせーーー!!!

ではおやすみなさーーい☆


↓参加しております。LEGENDな一票?をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


