Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いよいよMステ~♪

仁くんの『特別番組』の収録、今回も無事に終了したようで何よりです(´∀`)
そして相変わらず仁くん演じるナツがステキだったとか☆

確か2009年3月にクランクアップ予定だったかな?
あと何回番協の募集があるか分からないけど、、、大きい会場だったら参加させて。。。
立派な30代だけど、、、大人しくしてるから参加させてぇーーー( TдT)ノ


さて、明日はいよいよMステ~♪
歌ってる仁くんを見るのは8月のドーム以来かぁ。

例えテレビの画面を通してであっても、『今』の仁くんを、KAT-TUNを見れることに変わりなし。
『今』の仁くんは『今』限り、旬のモノを思う存分堪能しなくては(*´д`*)


明日は退屈な仕事にドロップキックして、リアタイの時間までに帰らなくちゃね。
早く帰ってきたら、先にシャワー浴びた方がいい?

え?好きにしろ?
じゃぁ好きにするもーーーん(*`3´)


Mステをこんなに楽しみするなんて、久々の感覚だなぁ~♪
明日は十二分に魅せてもらいますんで、よろしくどうぞ☆

はぁーー、楽しみ過ぎるーーー!!! (/ω\*)


↓参加しております。あなた様の応援の一票をぜしお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわー☆
お仕事お疲れ様ですー!
シャワー。。。笑
そういや、Pちゃんの「コード・ブルー」んとき
kannaの先輩が「早く帰って、体を清めてから山P観ないと!!」
って言って、大急ぎで帰って行った姿を思い出して、
つい笑っちゃいました。
恋する乙女ゴコロですよねー☆
kannaも今日は、体をキレイキレイしてから
仁くんを拝みたいと思いますー☆
【2008/11/21 15:19】 URL | kanna #-[ 編集]

汚れた体でもイイ?(笑)
早く帰りたい~~
放送時間は変わらないけど
早く帰りたいよ~(T▽T)

スピレ届いたんだね~♪
私、注文してなかった~
やっぱり、イヤホンで囁き聞かないとね~

今日は、ありがとぉぉぉぉ~♪
【2008/11/21 15:49】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃんタイヘンタイヘン~~!!
某P誌に仁亀ショットがぁ~~Σ(゜□゜;)
・・・思わず送ってみた。(爆)
お仕事中にごめんなパイ。(。・_・。)ノ

Mステだよぉ~(>_<。)
泣いちゃうかな?泣いてもイイ?←好きにしろ。爆
もっちろん完っ璧にお清めしてから
正座してみます。(笑)
【2008/11/21 15:53】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 23:11】 | #[ 編集]

kannaさんへ
こんばんは♪
Mステ前に色んなところをキレイに洗っておこう!って思ったんですけど、
結局家に帰ったのがギリギリで、汚いまま見てましたぁ~(T∀T)
仁くんごめ~ん。。。
清めてなくてごめ~ん。。。

kannaさんはキレイキレイしてから拝んだのかしら?
恋する乙女心・・・・フフッ☆

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
Mステは汚れた体で(笑)拝聴しました~!!!
シャワー浴びてる暇なんてなかった。。。

あら?スピレ頼まなかったんだ。
見る?送ろうか??私当分見ないし・・・・笑
これは絶対ヘッドホンが正解だよ◎

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
仁亀ショットありがとう~!!!(*´3`)
仕事中は気づかなくて、時間差で見ました~!!

Mステはお清めしてから正座だった?
私は汚いまま体育座りで見てたよ。

最初の「タイヘンタイヘン!」が、「ヘンタイ!ヘンタイ!」に見えた~!
間違っちゃいないけどもね(爆)

nさんへ
こんばんは♪
30代、立派な大人なので、ちゃんとスタッフの指示にも従えます!!
だから番協~~~(T∀T)
私、むちゃくちゃトイレが近いので(代謝がいい♪)、トイレ休憩ないとマズイことになります。。

退屈な仕事にドロップキックはしてきたものの、シャワーを浴びる時間はなかったです(>_<。)
汚れたまま見ちゃいましたーーー!!
♪I'm sorry~♪ ←アワストより

Mステの感想、ツラツラ綴ったのでよろしければどうぞ☆彡

【2008/11/22 04:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


