Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Mステ!!

はぁー、緊張したーーーーー!!!(*´д`*)

生ならではの、歌うまでの緊張感と言ったらハンパない!!
特に今日はホワクリ初お目見えだし、テレビの前で体育座りして、じーーっと聞いてました。

んもぅ、最高っ!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

カツーンが好きだーーー!!!大好きだーーー!!!


で、衣装は毎回あんな感じなの?
ラフだねー、普通だねー、クリスマス感ゼロだねー。
ホワクリで出演する歌番組の内、1回くらいはドレスアップして欲しいなぁ・・・
贅沢言わないんで、せめてPVの衣装とかさ。

タイトルは『White X'mas』だけど、ツリーを模したようなセットもブルーだし、
ジャケ写もブルーがかってたし、ホワイト感ゼロだねー。
今回はブルーを基調としてるのかな?


そうそう、肝心の歌・・・
最初のピアノソロいきなりカットですかーーー!!! (#`д´)ノ
あぁんもぅ、ここのピアノがすごくいいのにーーー。
時間的制約もあるからしょうがないけどさ・・・ブーブー

亀は緊張してる?Aメロ歌い出し、若干声が震えてたような・・・
でもすっごく優しく歌ってたね(*´д`*)
舌ペロッてしてエロかったけど。

Bメロを歌う仁くん、お顔がアップで映ってたけど、なんか隣りの亀のこと気にしてない?
別に亀の方を見てるわけじゃないんだけど、視線がそっちを彷徨ってるというか。
ポポロの仁亀見ちゃったから色メガネか?(ノ∀`*)タハー

でさー、なんで♪なぁぜ~♪のところで亀にアップがいっちゃうわけーーー!!!
そこのカメラワーク間違ってますからーーー!!!
もっと勉強してっっ!!!dwangoのCM見てっっ!!!
ギリで仁の切な~いハの字眉が映ってたけど、ここは仁をめいっぱい映すべきだって!!

2番Bメロの女子チームのハモリ、そして繋がるOXYチームのハモリ、
とってもステキでした。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

やっぱり最後の大サビの盛り上がりが素晴らしい~!!
ほんとはバックに生オケとか従えて欲しいんだけど、、、無理かなぁ、、、?
それがダメならせめて後ろにグランドピアノを!!!
この曲、絶対楽器の生音があった方が盛り上がると思うんだけど・・・

しっとりと歌い上げた後、、、仁くん、、、「アイーン」ってやってるの?(T∀T)
緊張して疲れちゃった???
かわいいっ☆ ←甘い


そう言えば、みんな歌い方変えた?ちょっと抑え目にしてるような?
特にじゅんのと亀って突き上げるような感じで歌うのに、今回は幅が狭かったような。
(なんか今回上手く聞こえたような)


仁くんはお疲れモードなのか、クマも少しあったし、肌も荒れ気味・・・
忙しいんだろうね~(´・ω・`)
薬指のは『C』?それとも三日月???あれはナツ仕様なのかな???

ゆっちの黒髪が新鮮(´∀`)レスキュー仕様ですかい?大学生モードですかい?
なんか目がクリクリして超カワイかったーーー☆

竜っちゃんは色が白くてホワホワ帽子被って、女子力高ぇーーー!!!
ひな段に座ってる時なんて、お隣りのPerfumeの女の子よりマジでかわいかったよ?

あ、亀、、、
そのメガネ、、、後半で照明が変わった時に思いっきり反射してましたけどーーー
メガネはない方がいいよぉ、、、しかもアラレ、、、(T∀T)


そうそう、来週のMステもKAT-TUN出演決定☆
セットは変わらないのかなー?せめて雪降らして欲しいなー!!!


今回の放送はNAOさんも楽しみに、そしてドキドキされていたようで。
嬉し涙・・・、ステキな楽曲をありがとう、と言いたいです→→NAOさんブログ


さて!!
明日(もう今日だけど)はヲタ誌の発売日~♪

仁亀ーーー!!!

ポポロの画像を見せて頂いたのですが、自分の目を疑いました(⊃_<)ゴシゴシ
どうしたんだろう、、、何があったのだろう、、、。
ホワクリとともに解禁されたのであろうか、、、?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

anyway、マジでネ申なショットです。


はぁ~、なんか幸せだなぁ~(*´∀`*
もうちょっとリピってから寝よう~っと♪


↓参加しております。あなた様のホワイティクリッスマスな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 02:57】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんはーー!!!
コメレス遅くなってほんとにごめんなさいっっっ!!!

Mステは生だけに、やっぱり緊張しますよね!
そして終わった後はすっごく疲れる・・・
見てる間中、息してたか?ってくらい固まってますから(笑)

仁くんはもちろん、みんなカッコよかったですね☆
切な~い表情に萌え萌えでした(*´д`*)

私服みたいなカジュアルな衣装もいいけど、
やっぱり一度くらいはドレスアップした衣装で歌って欲しいですよね!!
あのコ達何でも着こなせるのに~(*`3´)

今週のMステでは期待したいけど、、、やはり私服かしら、、、笑

【2008/11/25 00:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


