Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







忘れたーーー

今日(土曜)は、女友達5人で爽やかにテニス(´∀`)
構成はこんな感じ↓

私 → 仁担 of ジャニヲタ
友 → けっこうジャニーズ好き、ミーハー
友 →       "
友 →       "
友 → ジャニーズに全く興味なし。KAT-TUNって何人?っていうレベル

やっとこの間買ったツアーTシャツが着れる!!と思って早速着て行って、
「見て!見て!これこの間のライブで買ったTシャツ!」とお披露目したところ、

「かわいいじゃん!」
「へー!普段でも着れそう!」
「"KAT-TUN"て書いてないしいいじゃん!」


とありがたいお言葉を頂戴したものの、1人ジャニに全く興味がない友は無言・・・
えー、ダメ?ダメなのーーー???ヽ(゚д ゚)ノ
なんかものすごーーーく冷めた視線を感じたんですけどーーー。

さすがに普段には着れないし、もうちょっとスカルが小さければよかったのに、とは思うけど、
そんなに変なデザインじゃないと思うんだけどなーーー。
チェッ。


さてさて、未だ先日のMステの余韻に浸っております。
びっちょびょに浸ってます。

まだリピるのかよ!!ってくらいしつこくリピってるんですけど、
ヘッドホン(←audio-technica製)で聞くとあら不思議。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
イコライザーがかかって更にステキなんですけどー!!(音程はノーコメント)

1番でさ、仁亀ハモリ部分の♪聖なる~♪で音ハズしてるけどさ、
この時さ、亀が仁のことチラッと見たよね?
アナログ&4:3&ブラウン管と三拍子揃った我がテレビでは、
亀の視線を確認することが出来ません(T∀T)
詳細を確認することが出来た方、ぜしご一報を~!

そうそう、ジャニWEBにMステのリハレポが上がってますね。
毎度毎度、細かいとこ見てんなーーーって思います。
6人のこと万遍なく見てるし。 ←当たり前だけど

亀ーー、メガネは反射しちゃうからやめた方がいいって。

来週も(再来週も?)またステキなロクーンが見れるって幸せ(*´∀`*)
生は見てるこっちが疲れるけど、でもビシビシ伝わってくる緊張感はスキ☆
次回も色々楽しみーーー!



フジテレビサイトのHEYx3に次回予告が載ってます↓

大好評企画「アーティスト心理テスト」では、
ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断する。
このテストにチャレンジしたのはKAT−TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖、そしてJUJU。
赤西の意外な回答に会場は大興奮! そして松本人志の回答は自分で納得!?
また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで瓦割りをしたときのエピソードを、
また中丸雄一は自ら構成・演出したソロ舞台のエピソードを語る。
浜田雅功が「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」と質問するが、
他のメンバーたちは…。


ほぉ~、この間の予告のケーキはこれだったか!!!
大口開けてケーキを食べにいっちゃう人とか、両手使って食べちゃう人とか、
どんな診断が出たのかしらー?
仁くんの意外な回答って、、、気になるーーー!


ってことで前置きが相当長くなりましたが、ネ申なポポロを買うのを忘れました。
もちろんMyojoも買ってません。

この2冊を買う為にわざわざ本屋寄ったっていうのに、
女性誌数冊立ち読みしてる内に、すっかり忘れてそのまま帰っちゃいました(T∀T)

明日こそ忘れずに、本屋に行ったらすぐに買おう(`・ω・´)シャキーン
仁亀待っててねーー!!!


↓参加しております。忘れっぽい私にお慈悲の一票を・・・(T∀T)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


