Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







やんややんや

今朝のズームイン、やっと見ました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

♪今 雪が舞い散る~♪のメロディに載せて流れるメンバーのワンショット。
上を見上げる亀の視線が切なくて、車の中の仁くんは妙にダンディズムで、
竜っちゃんは相変わらずフワフワで女子力高くて、聖は鼻ピクピクして切なげで、
ゆっちとじゅんのはいつも通りで、、、、、。

全体的にトーンが切ない、、、(´;ω;`)
でもでも、色味を押さえた感じがすっごくオシャレで大人っぽいと思うなーー☆

今夜PV解禁なんでしょ?
ウラヤマーーー!!!(T∀T)
でも発売まであともう少しだし、今回は当日まで何も見ずに頑張るぞーーーー!!(ドM魂)

あ、そうそう、金色のサンタさんてさ、本物のジャニーさんがやればよくね?
年齢的にも体型的にもピッタリだと思うんだけど(*´艸`)
プレゼント袋の中身は、、、たくさんの仕事(爆)


ジョンとガイドも購入ーーー!!!

ジョンの愛カツのページのさ、下に載ってるHEYx3の予告、、、
仁亀ってば2人とも同じとこに手置いてんのーー!!!
どうした、最近のシンメっぷりにラヴっぷり!!!

Jin holicは2人の愛を応援します。


でさーー!!!P90のうたばんの予告!!!
仁の笑顔がヤバスーー!!!投げられて喜んでるよーーー!!!
ドMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
超笑顔だし、手は乙女だし、おまけに足は得意の内股

この笑顔に打ち抜かれましたーーー。もうダメポ、、、_| ̄|○

で、ガイド。
P11、雪の中で歌うロクーーン!!仁亀ーーー!!!
ってか、、、ほんとにこの衣装で歌ったんだ、、、ラ、ラフだね、、、、(T∀T)

トークしてる小さいショットの方、これまた仁亀ってば手を交差させる仕草が同じ。
手は逆だけど、シンメってるぅ~(*´艸`)

Jin holicは2人の愛を応援します。


来週はジョンにガイドにLIFEにぴあに、忙しい~♪

さ、カツカツの前にお風呂入ってこよっと!!!
また後で更新しよっと(´∀`)


↓参加しております。美しいシンメ愛にぜし一票を!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


