Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







カツカツとかカレンダーとか・・・

いやー、今夜のカツカツも笑った笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもってはるな愛かわいーーー!!歯も真っ白でツルツル☆
素敵女子だわ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【亀x竜x雄】
エアあややがおもしろ過ぎました。
前に他番組でも見たことあるけど、ここまでしっかり見たのって初めてかも。
すっごく踊ってるし、あややの動きをよく研究してるねーー!!

ノリノリで「Yeah!めっちゃホリデー」を歌って踊る亀と竜っちゃん。
そして若干遅れ気味の中丸。
おじいちゃん、しっかりーー!!(;゜д゜)ノ

おもしろMCを選んだから、って聞いて本気で焦ってる亀・・・
エア亀梨キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
MCカメだって分かった瞬間、よろけちゃってるもんねーー!
でもって照れ隠しの為なのか、髪をかきあげたり触ってみたりラジバンダリ、
その瞬間に黒いパンツが見えてまーーす(´∀`)ゴチソウサマ☆

あれは何回見ても笑えるというか、、、かわいそうになる(笑)
未だにDVD見ても正視し難いのよねぇ、、、。

エア亀梨も十分おもしろかったけど、それを見てる亀の反応の方がおもしろかった(*´艸`)

【仁】
アイアイが入ってくる前から、既にニヤついてる仁くん。
何笑ってんのー?

そしてアイアイが隣りに座った瞬間照れてる仁くん!!
マジ照れしてるーーーー!!!(/ω\*)
いゃぁ、あんだけ接近されたらそりゃ照れるよねぇ☆

「知ってんだ、私、男の教科書がここにあるって、、」っていきなりしゃがんだアイアイに
大爆笑の仁くんがかわいーーー!!ちょっとあご出てるけど。
ここは私も大爆笑だった(´∀`)

アイアイ♡ じんじん♡

なんだそれーーー!!!

あたしも一緒にツンツンしたいーー!!

じんじんのほっぺに触りたいーー!!


アイアイに終始攻められっぱなしの仁くんに萌えました(;´д`)ハァハァ
時折入ってくる変なまじめモードの芝居にも萌えました(*´д`)ムハァ

部屋から追い出す時に掴んでた腕とか、一瞬触れようとして触れなかった背中とか、
無駄にドチドチして疲れたんですけど。

【聖x淳】
前の2部屋が強烈過ぎてあまり記憶が、、、、、(T∀T)
ただ、、じゅんのの「ワンワン」に若干イラっとしたような、、、、。
気のせい気のせい。


来週は仁くん出るのかなーー?
亀達の衣装を見ると、3週分撮ってるんだねー。忙しそうだねー。

カツカツ終わりにはホワクリのdwangoのCMと、CDのCMが続けて流れました☆
仁くんの♪なぁぜ~♪を聞くと、毎回キュンキュンしちゃうマイ・スイートハート(((*´艸`)


そうそう、KAT-TUNのスクールカレンダーが発売決定ですね。
ま、カレンダーとしては使わないんで、スクールでもなんでもいいですけど。

今年の発売は光文社。「女性自身」「JJ」「CLASSY」あたりで取り上げてくれるかな?
「VERY」や「STORY」は可能性低いかなー。
去年みたいに、週刊誌で毎週1人づつの連載もいいねー♪
それかファッション誌でオシャレに載せてくれてもおっちぇいなんだけど(・∀・)ノ

出来るだけワチャワチャな6人ショットを希望します。
あとは仁亀のラボラボショットを・・・・・(-人-)チーン


そう言えば竜コングッズが届きましたけど。
番長がいない!!どこにもいない!!!

番長ーーー!!!( TдT)ノ"

まだ届いていないというヲ友達の吉報を待とう。。。

それにしても、あの開封する時のワクワク感、ひっさびさに味わったなー♪
大当たり(←番長)は出なかったけど、フツーの当たりは出たからま、いっか!
ネズ夫とネズ子、かわいい~!!!

でも、、、番長~(>_<。)


Mステでも見て寝よう。。
当たらなかったことは忘れよう。。


↓参加しております。あなた様のお優しい一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 12:28】 | #[ 編集]

Mステ~昨日まで
いろいろいろいろKAT‐TUN事ありすぎて~
予定もたっくさんで~
嬉しいくて、酔いしれてるんだけど
ちょっとグロッキー気味~(il´Д`)ノ彡
小さい脳みそが、もうパンパン~v-356

昨日の亀さ~(笑)
腹痛くなるまで笑っちゃったよ~
アレ、全国放送しちゃダメでしょ(≧m≦;)ぷっ
おじいちゃんの方に倒れこんでく亀に
ものっすご萌えたんですけどー。
本当に可愛かった~!
あ。私もあそこ正視できません・・

アイアイが男だってわかってても~
ほ~んと羨ますぃ~ね~♪
ツンツンしたいし、されたいよ~

仁、ずーっと笑ってたね~!
毎回はるながゲストだったらいいのに~☆え?
【2008/11/27 12:48】 URL | よっぴ #-[ 編集]

nさんへ
こんばんはー!
カツカツはおもしろかったですよね!!
そりゃテンション上がって当然です(*´∀`*)

アイアイにたじたじになってる仁くんがかわいくてかわいくて☆
ベッドの端の方へ追いやられて?ましたよね(笑)
アイアイから助けても、今度は私達が、、、ねぇ?

おぉっ!長~いコンレポ読んで頂いてありがとうございます(・∀・)ノ
やっぱり自分が入ったライブがDVDとして残るのは嬉しいものです!!
私、、映ってるかなぁ?あの無数のペンライトの中の1本が私です、、、(T∀T)

よっぴちゃんへ
こんばんは!
なんだか最近急に忙しくなって慌しいよね~(^^;
嬉しいんだけど、取りこぼさないように必死だよ!!!

カツカツの亀、ちょっとかわいそうだったけど、かわいかった(*´∀`*)
でもやっぱり何度見ても寒いよねーー!!
あれを流されちゃったのはほんとにご愁傷様だよーー!笑

毎回アイアイがゲストかぁ(´∀`)
すっごくおもしろいけど、やっぱりなんとなくジェラシーなんですけど・・・
でもじんじんがあんな笑顔を振りまいてくれるんだったらそれもアリか?!

【2008/11/28 03:47】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


