Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







亀梨和也(仮)

亀の声って聞きやすいね。
仁くんと違って。
でも、どんなに聞き取りにくくても仁くんの声がいいんですけども(TДT)

さて、今回の前半は山ちゃんの髪型についてから。
あのマッシュルームを維持するのは大変だと。
そして俺がやったら絶対似合わないだろうと。
うん、絶対似合わないと思うよ(´・ω・`)
ついでに言うと、ウタワラやカツカツで見かけたくるくるパーマも似合わないと思うよ。

22歳である亀にちなんで、新社会人の皆様や、(高校を卒業して)社会人5年目の皆様に向けて
「まだまだこれからだよ!!」と仰ってますが、
社会人●年目の私でも、その言葉受け取ってよろしいでしょうか(TДT)


続きましての後半。
「亀梨和也(仮)、KAT-TUNスタイルフライデースペシャルゥ~ んまっ

先週に引き続きメンバー紹介で、今回は竜っちゃんとゆっち。
ゆっちの紹介で、「中丸くんはね、中丸くんですよ(笑)」って、
話しながら既に笑っちゃってる亀。私も一緒に笑っちゃいました(´∀`)

先週も思ったけど、亀が話してる時に後ろで流れるメンバーのソロ曲、
音量が大き過ぎるってばーー!!(`д´)

で、来週のメンバー紹介は赤西仁。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

「まぁ、赤西ともねけっこう、うん、エピソードがあるから、
それも楽しみに聞いてもらえたら嬉しいなと、思います」

聞く聞く!!絶対聞くーーーーーーーーー!!超楽しみなんですけど!!!
過去の睦言なんかも話しちゃってぇ☆
ムフフフ。
オーーーーーホッホッホッホ( *´艸`)


最後にツアーの告知で、「今のところ8/3に東京ドームがあるわけですけども・・・」って。
今のところ?
こりゃー絶対追加公演あるでしょー。

亀梨さん、うっかりポロリですか?
うん、いいよ、ポロリ大歓迎.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


おっとっと、、もうこんな時間、、、_| ̄|○
早く寝ないと、、、、


↓参加しております。あなた様のポロリンな一票?をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~v-222

カメスタは、まさかの仁紹介持ち越し。苦笑。
花見に行ってたんだけど
2次会我慢してウキウキで帰ってきたのに来週だって(笑)
コケたわ~♪

でも、来週はゆっくり仁のみ語ってくれそうですねv-237
楽しみだぁ~v-10
あんなポロリ、こんなポロリ。
私も期待大ですv-398
【2008/04/13 14:03】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
まさか仁紹介を持ち越しとはーーーですよね(^^;
でもその分来週は、たっぷりじっくりどっぷり語って頂けることでしょう( *´艸`)

亀のポロリに期待大☆

【2008/04/13 23:55】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


