Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







色々モロモロ~♪&明日もMステ~♪

ジャニWEBのPVレポ、仁くんがいちいちかわいーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ほんとゆっちに絡みたがりだよね。
ほんとゆっちのこと好きだよね。

そっか、PVでゆっちが持ってた箱の中身はスーファミなんだ(´∀`)
ってちげーー!!!
なんで今更スーファミ!!!逆に思い浮かぶ方がスゴイわ。

寝転がって、両手を伸ばして歌う仁くん。。。
コレPVかメイキングに入ってるといいなーー。見たいなーーー。

来週の火曜にはいよいよフラゲ~!!
発売のお知らせを聞いた時は「12月かよっ!!遅っ!!」って思ったけど、
気づいてみればあっという間(´∀`)
楽しみ~♪


そうそう、うたばんで来週の予告がチラッと流れました!
あっち向いてホイ!をする亀の後ろに仁くんがチラッと。
まーた2人してチェックのシャツ着てやんのー!!(ノ∀`*)

来週の出演は2グループだけ??
KAT-TUN長めにお願いしますーーー!!!


中央日報にカツンが韓国へ進出!とのニュースが。
内容ももちろんビックリしたけど、ホワクリのジャケ写がとどーん!と出てて、
先ずそっちに驚いたーーー!!((((゜д゜))))
あんなにキレイに出しちゃって、、、いいのか?!でも超萌えるーーー!!!

いよいよ韓国で発売っすかー。
CDが売れればその内ライブ、、、って流れにもなるよね。
早くも旅費を調べてたヲ友達の仕事の早さに笑えました(´∀`)


今夜のカツスタは、じゅんののお誕生日SPってことでお祝いのメッセージが!!
先ずはユーミンからメッセージ!!

・・・って思ったら清水ミチコさんだったーーー!!!笑
めっちゃ似てたから本物かと思ったんですけどーーー!!!

なんでも聖が清水ミチコさんの番組(?)へゲストで出て、その時にメッセージをもらったとか。
その番組は12/13の放送らしいんだけど、何の番組だろ???聖だけなのかな?

ついでに山口もえさんからもメッセージ届いてました(´∀`) ←もちろんみっちゃん


さて、明日もMステにカツン~☆彡
HPを見ると「White X'mas」としか書いてないから、メドレーではないね。
また私服ラフな衣装なのかな?
先週とはまた違ったホワクリが見れたら嬉しいなーーー!!!

カメラさん!!1番Bメロの♪なぁぜ~♪は仁くんを抜くように!!!
ここ大事!!!すげぇ大事!!!
テストに出ますからっっ!!≡( `д´)ノ

予約も完了、さ、寝よう~♪


↓参加しております。あなた様の応援の一票が糧になります(TдT)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

KAT-TUNが韓国進出ですかすごい

仕事どんどんしてくれるのは嬉しいけど、自分から、ちょっと遠い存在になってしまいそ-
嵐みたいになるのかな??

まぁ、頑張ってもらいたいです
【2008/11/28 08:04】 URL | あやか #-[ 編集]

あやかちゃんへ
おはようございまーす♪

そうそう、どうやら韓国へ進出らしいけど、
こういうのって事務所からお知らせ出るのかな?
まぁまだCD発売っていう形だけど、その内ライブもやりそうですねん☆
確かに仕事して売れてくれるのは嬉しいけど、今以上に遠い存在になると困る~(T∀T)

あ、中央日報のカツンのホワクリジャケ写画像がなくなってます(^^;
当然だけど~笑

【2008/11/29 08:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


