Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Mステ

白装束キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!

今回はミニステから登場のカツン。
まぁいつもの通り、しゃべるのは亀、聖、雄の3人(´∀`)
ゆっちが髪切ったーー!!眉毛太ーーっ!!じゅんのと被ってるーー!!

仁くん一言もしゃべらず・・・(T∀T)
まぁこれもいつもの通り・・・・
最後に、独り言なのか口がもにょもにょ動いてたけど何言ってたんだろ?


本編のオープニングで、タモさんと女子アナの後ろに立っちゃってる仁くん。
途中でじゅんのに引っ張られて戻されてたけど、その時の笑顔がもう、、、(ノд`)ヽ
亀とゆっちが髪を切った、って話の時、後ろでニコニコして話を聞いてる仁くん。
んにゃーー!!かわいいーーー!!!ちょっとアゴ出てるけど。

座りトークは、亀がこの間、山Pと福山とカラオケに行った話。
こういう公の場で話してくれると嬉しいなぁ(´∀`)

ここでウィスキーがどうのこうの、って話の時にカメラが仁くん達の方に向くんだけど、、、
仁くん寝てるっ?!(((;゜д゜)
目つぶってたからビックリしたよーーー、口はもにょもにょ動いてたけど。

さて、歌。
せっかくの白装束なのに、仁くんのマフラーが邪魔ーーー!!!
どうせだったら白っぽいのとかにしてくれればよかったのにーーー!!!
個人的にメガネは全然アリなんですけど、あのメガネにあのマフラー、

冬ソナのヨン様みたい・・・

今回は切な~いピアノのイントロもちゃんと流してくれたけど、歌は1番のみ。
ま、3週連続だし、毎回フルじゃなくてもしょうがないか。
カメラワークはGJ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くんの♪なぁぜ~♪も抜いてくれたし、1人1人順にアップになるとことかよかったなぁ~
あ、仁くんだけマイク右手だよね、他は全員左手なのに。今回だけ?

おぉっっ!!雪降ってきた!!!
やっぱり『White X'mas』なんだし、このぐらいの演出は必要不可欠かと☆


歌も演出もよかったのに、せっかく白装束だったのに、亀と似たようなブーツも良かったのに、
やっぱり仁くんのマフラーが残念・・・(T∀T)

メガネは好きだけど、ない方がいい。
ヒゲも好きだけど、ない方がいい。
仁くんのことすっごく好きだけど、マフラーもメガネもヒゲもいらね。

来週は何もナシでお願いしますーー。
ってか、PVの衣装でお願いしますーー!




じゅんのーー!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

23歳おめでとーーー!!!
これからも無邪気なKYで、カツンを、私達を楽しませてください(*´∀`*)
あなたのアイドルスマイルは本当に無敵です☆

笑顔で溢れた1年となりますように。
趣味のビリヤードも頑張れーーー!!!


変な時間にうたた寝したせいで、こんな時間に更新。
午後から出かけるんだけど起きれるのかしら。

おやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様のあたたかい一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんおはよーん

てか、お姉さん
その時間はうたた寝じゃなくて本気睡眠の時間じゃないっすか!?(爆)
リアルに今見て、更新時間にびっくりした(笑)

昨日のMステスタッフは良いお仕事でした←上目線(笑)
仁さんのビズはさ、確かにちょっと勿体ないよね
隠さなくてもねぇ…。キレイなんだから…。←切実(爆)
ま、カッコイいんだけど(笑)
来週は最強のビズに期待します

ケイタイからで失礼~
【2008/11/29 08:35】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 15:41】 | #[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
昨日は頭にタオル巻いたまま、テレビ見てて気づいたら寝てた・・・
おかげで変なクセがーーー!(T∀T)
ってことで、6時間くらいうたた寝して、ブログ書いて、それから本寝しました。
エヘッ☆

Mステはカメラワークも演出もGJだったよね(*´∀`*)
特に雪降ってくれて嬉しかったもん♪
そうそう、仁くんはカッコよくてキレイなんだから、隠して欲しくないよね。
なんならすっぽんぽんでもいいよねーー!!(いいのか?)

来週は無駄な装飾品一切なしの白カツンが見れるといいね・・・(^^;

nさんへ
こんばんは♪
変な時間に寝ましたけど、無事に起きれました!!
ありがとうございまーーす!!
ついついうたた寝しちゃいまして、、、(T∀T)

Mステは白い衣装に雪が降ってステキでしたね~☆
やっぱりこの曲は雪降らせないと(^^)

マフラー&ヒゲ&メガネを没収しに行ったあかつきには、
本体を拉致です!!拉致!!!!
拉致した後は、、、ねぇ?((((*´艸`)

じゅんののアイドルスマイルはいつもキラキラですよね☆
じゅんのをいじるSな仁くん、私も大好きです(*´∀`*)
これからも、みんなにいじられまくるじゅんのでいて欲しいなー♪
じゅんのはいじられてなんぼですから(笑)

【2008/11/30 05:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


