Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Mステレポ&PVレポ

MステレポやPVレポって、同じ方が書いてるのかしら?
いつも思うけど、毎度毎度6人を平等に見てるし(当たり前だけど)、
結構細かい所まで見ていてUPしてくれるので、すごいなーありがたいなーと思ってます。
これからもよろしくお願いしまーす☆


【Mステレポ】
またゆっちに絡んでる仁くんの姿が・・・(*´艸`)
ゆっちってちゃんと反応してくれるから、仁くんも嬉しいんだろうね。
まぁ、イジリ甲斐あるのは分かる気しますけども。

「甘口、辛口、中辛でーす」
これを出演者全員がいる前で言ってのけるじゅんのはすごい。

仁くんのマフラーって私物だったのか・・・(手持ちのアイテムってことはそうだよね?)
私服には合ってたかもしれないけど、あの白い衣装にはかなり微妙でした。
じゅんのの鮮やかイエローのミトン、ちょっと見たかったかも(笑)

そっか、ヒゲはナツ仕様だったかー。
仁くんて本気でヒゲ伸ばしたらどれくらいいくんだろう?
確か前に、あんまりヒゲは生えないとか言ってなかったっけ?
精一杯頑張ってもぽやっとしてるんだろうなー(´∀`)
下はボーボーなのにね。


【PVレポ】
サビの部分の撮影、仁亀は一緒に歌い上げたのー??
気になるじゃーーん!!

クラクションを鳴らしちゃった仁くん、気まずそうにしてた姿が想像出来て萌え☆
おちょぼ口になって頭を下げてる姿を勝手に妄想してます(*´д`*)

そういえば1コ前のレポに出てた工場長ネタだけど、、、
仁くんの名前が出てなかったけど、、、ねぇ、仁くんは参加してるの?
ドンストが出る前、カツスタでメイキングに工場長コントが入るって聞いて
超テンション上がったのに、実際見てみたら仁くん出てなかったし、、、。
仁くーーーん!!( TдT)ノ"


そうそう、録音してた亀のラジオをさっき聞いたんだけど、15cmも前髪を切ったってビックリ!
髪切ったのは分かったけど、そんなに切ったようには見えなかったなー。
Mステの時の髪型は、どうやら「雫ヘア」ではないようです(´∀`)

で、この間聖とじゅんのと3人でツーリングに行ったそうで。
それを聞いた瞬間、「聖ーー!!良かったねーー!!」
と思ったのは私だけではないハズ(笑)

亀は二輪、聖は三輪、じゅんのは四輪(←車)って言ってたけど、三輪ってどんな?
なんかものすっごいイカついものを想像しちゃうんですけど。
色々あって楽しかったー、って言ってたんで、ヲタ誌で話してくれるといいなー♪


あらまーー、ダラダラ書いてたらこんな時間に。
しかも文章もダラダラ長いしすんまへーん。

そろそろ寝たいけど、これからブラマン見なくちゃね。
ではでは。


↓参加しております。あなた様のワンクリックをぜしとも頂きたくーー!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 20:47】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは!
仁くんてヒゲは薄いのに、下はジャンゴォですよね(´∀`)
ギャラ様が物語っているかと☆★キャッ

前回のドンストには仁くん演じる工場長がいなかったので、、
今回こそ出て欲しいですよね(>_<)
PVレポに名前がなかったのが気になるところです。。。

仁くんの隣りは譲って頂けるのですか??
nさん、、、なんてお優しい、、、(TдT)
あうーーー!!!
謎の三輪、、、すごく気になります(笑)

ブラマン見れるといいのですけど(^^)
私もドラマ見逃した時は、よく某サイトにお世話になってます☆

【2008/12/01 01:05】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


