Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







HEY!HEY!HEY!

未だ祭り初日だって言うのに、HEYx3に異常に萌えてしまった。。
萌え疲れ・・・・・_| ̄|○lll

さて、いきなり始まったホワクリ。
HEYx3はトークメインで、歌は全然期待してなかったけど・・・・・あら??(⊃_<)ゴシゴシ
なんかいいじゃない!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

衣装はアレだし、ピアノのイントロはカットだし、ライトが青過ぎるけど。
マイクのエコーがいい感じにかかってるし、カメラワークもGJ!!!
仁くんの♪なぁぜ~♪もちゃんと抜いてくれたし!!(ほんとは逆側からだったらねー)

仁亀ハモリの♪永遠に~♪で雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!みたいな☆
ここで、ものすっごい無駄にテンション上がった自分がいました。
リアタイで見てたから、巻き戻せないのがもどかしくって。


さて、場所を変えてトーク。
松っちゃんに「予備校生の方?」って聞かれてるゆっちに爆笑ーー!!
いやいや、立派な大学生ですからーーー!!!
仁くん隣りで大爆笑しちゃってカワイイ(´∀`)

あ、ゆっち、シャツが伊勢丹の袋・・・・・・・なんでもない。

ハロウィンの事を楽しそうに嬉しそうに話す仁くんがひたすらかわいくて(*´∀`*)
今年の格好は?って聞かれて、「黒装束でマスクみたいなの被って・・・・」って言うから、
KKK団でもやったのかと思った。なんだ、ダースベーダーかよ。

クマの格好して、ひたすらシャケばっかり食べる話にかなりツボりました(笑)

ゆっちの舞台、ほんとに行けなくて残念だったねーー!!
でも行こうとしてたんだもんねーー!!

「大事な 用が あったんですよ、コイツなんかより」
この単語↑の間でさ、隣りにいる亀がさ、うん、うん、って頷いてんの。
ダウンタンの「そりゃしゃーないわ」っていう言葉にもさ、うんうん、って頷いてるしね、亀。
『大事な用』ってもしかして亀・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、ショートケーキ。
あんまり好きじゃないのに必死で食べる聖が男らしいし、
食べ終わった後に指をペロッて舐める亀はかわいいし、
最後に残したイチゴがアルミにくっ付いてなかなか取れない仁くんは天然だし。
はぁ・・・(*´д`)=3

予告で仁が言ってた「立派だったんで・・・」は亀の言葉を拾ってたのかーー!!
違うモン想像してましたーー!!すいやせーーーん!!!

この後、カメラが上から全体を撮ってる時に、亀が仁に何か言って、
仁も頷いてるんだけど、何て言ってたんだろーー?音声は拾ってたんだけどなー。

イチゴを最後に食す仁くんは、相手の気持ちを確認してからキスですか。
でも「自分からやっぱしますね」って生々しいこと言うなよーー!!
っていうか今すぐしに来いっ!!!さっき歯も磨いたしっ!!


それにしても今回、、、イジられ慣れてない聖がかわい過ぎた(´∀`)
カツンの中じゃイジりまくる方だからね~☆ワハハ
亀がしてた黒のミッキーのゴムもかわいかったなーー!!

いやーー、仁亀に萌えた萌えた!!
トークも隣り、ひな段に座っても隣り、全く同じ格好してたり、同じ方向に足組んでたり。
2人の肩が触れ合っただけで、ドチドチし過ぎでしょ自分。
まだ見えてない秘め萌えがあるような気がするんですけどーーー!!!


さて、いよいよ明日はフラゲ~♪
今回は珍しく、PVもメイキングもな~んにも見てません。
自分との闘いに勝利です!!!
真っさらな生娘状態で発売日を迎えるのって初めてかもっ(/ω\*)キャッ

さ、生娘として仁くんに奪われる夢でも見よう。


↓参加しております。あなた様の真っさらな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 18:49】 | #[ 編集]

はじめまして、hitomiと申します
台湾人ですから、もしコメントの言葉は変や失礼なところがあるなら、是非大目に見てくださいー

ゆっちーはいつもいじめられる方ですね★
もし今まだ予備校生なら、いつまで大学に通えるのかなぁ(笑)

カメはケーキを食べたところ、指をペロする仕草かなり「こっち見てペロ派」だ!i-237
【2008/12/03 00:09】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

nさんへ
おはようございます♪
HEYx3おもしろかったですよね~(*´∀`*)
やっぱりダウンタウンはイジリがうまいなぁって改めて思いました☆

仁くんのケーキ食べる姿、男らしいですよね!!
まぁ、あんまり行儀よくないけど。。。笑
クリームつけたままでいいから、今すぐチューしに来いっ!!みたいなぁ(ノ∀`*)
来た途端に押し倒しま~す☆

ホワクリ、無事にフラゲ出来ました♪
中身は大満足ですよーー!!!生娘として見て良かったです(笑)
今日楽しんでくださいねーー!!!
寝不足要注意です!!!

hitomiさんへ
おはようございます♪
そして初めまして。
台湾の方なんですね。日本語お上手ですねー!

ゆっちはほんとイジられるキャラが似合ってると思います。
本人には悪いけど。。。笑
早く『大学生』って認めてもらえるといいんだけどなぁ~(´∀`)

フフッ、亀は最後にペロッとしてたから、確かに「こっち見てペロ派」ですね。
ウマイ!!

【2008/12/03 07:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


