Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







White X'mas

フラゲして参りました~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

いつも通りTSU●AYAで予約してたのに、、、、なななななななんと!!!
店員のミスで期間限定盤が予約されておらず、
しかも店には既に在庫ナシという有り得ない状況。


「・・・・・

いい大人ですが、静かにブチ切れました。
会社の最寄り駅の店舗だったので、周りに会社の人がいないかチェックする冷静さは
持ち合わせてましたが。

超ふてぶてしく初回盤だけ購入、近くの別の店へ探しに行ったら、
あったーーーーーーーーーーー!!!
もう手に入らないかと思った・・・
よかったぁ・・・。゚(゚´д`゚)゚。
愚痴ってすいませんでしたー!!(>私信)


まぁ、こんな感じでかなり出鼻くじかれましたが、PVもメイキングも素晴らしい出来かと。
感想は続きへ(激しくネタバレ)。



前回と違ってジャケットが素晴らしい!!!
特に、期間限定盤の方がお気に入りです(*´∀`*)
初回盤ももちろんいいし、中に入ってたブックレットも大満足ーーー!!!
なんかクリスマス万歳!!みたいな☆

ただ、、どうせだったらジャケットに使ってる写真とは違うのが欲しかったかも、、、(´・ω・`)


【PV】    
事前に全然見てなかったから新鮮。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
なかなかメイキングに進めなくて困ったーーー!!!

WSでのチラ見せやdwangoのCMで大体感じは掴んでたけど、やっぱりフルで見るとイイッ!!
色味のトーンを押さえて、落ち着いてて大人っぽい仕上がりかと。
たまにはこういうのもアリでしょ。

仁の♪なぁぜ~♪はやっぱり絶品だし、数々の亀の見上げる表情にキュンキュン(ノ∀`*)
(特に最後のサビ前の03:50あたりがツボ)
あとあと、亀のムチッとした太ももに釘付けでした。

で!!
最後に階段から下りてくる仁亀!!!
別撮りって事は分かってるんだけど、お互いを見てるような錯覚に陥る編集に激萌え!!!

恋人同士かっ!!!(/ω\*)

亀が最後に見せる柔らかい笑顔がまたねぇ・・・
はぁ・・・

そうそう、PV見た後に読んだデ☆ビュー。
サンタは未来の子供だったとか、聖のプレゼントの中身は十手とか、
亀の方の中身は甲子園の土とか、笑えるんですけどーーー!!!
それを踏まえてからもう一度見ると、ガラッと視点が変わってまた別のおもしろさが(笑)


【メイキング】
いつも思うことだけど、モニターを見るメンバーの真剣な表情が好き。
じっと見つめる目がいいんだよなぁ。

セットに寝転がって♪歩き出せば~♪と歌う仁くん。
そして起き上がって「どうですか!」的なポーズ。
超カワイイんですけどーーーーーーー!!!
その後のエヘッていう笑顔は反則です、は・ん・そ・く!!!

ゆっちのボイパに絡む仁くんのボイパ(*´∀`*)
これはもうちょっと見たかったのにーーー!!!残念っっ!!!

仁が乗ってた車はカイエンでしたか!!
何に乗ってるんだろ??って思ってたんだよねーーー!!ヒューヒュー!! ←?

"プッ"てクラクション鳴らしちゃう仁もかわいいけど、、、今回のメイキング最大のツボ。
モニター見ながら、口笛吹いた後に「ふぅぅぅぅん」って言いながら頭うな垂れてんの。
「ふぅぅぅぅん」って。

ギガンティックカワユス!!!

ヤバイヤバイヤバイ!!!9999のダメージをくらったぁーーーーーーーーーーー!!!
HP残り僅か!!!ヒィーーーーーーーーーーーッ!!!!
おおおおおおおおおおおおお助けを!!!!!!!!

かわい過ぎてかわい過ぎて壊れました。
うな垂れた頭をくしゃくしゃってして、ギュッてしたい。
ここだけで何回リピったんだろ。。。

撮影終了後、「箱の中身は?」って聞かれて、「車の鍵ですね」って言いながら、
ニヤッとしたちょい悪な顔にも萌へ~~~(*´д`*)

エンドロールで一瞬流れた、フード被って座って歌ってる姿もツボ。
これ、PVに入ってないよね?もったいなーーい。


そしてついに・・・工場長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

その前に、、仁竜聖、もっしゃもっしゃ食べ過ぎ!!!
でもこんだけガツガツ食べてるところを見るのって気持ちイイけどね(笑)

っていうか、工場ってピザ屋だったんかーーーーーい!!!(しかもおいしいと評判)
思えば元々なんの工場だったんだかよく分かんないけど。

ロシアからの助っ人、チャコフスキー竜也。
助っ人のハズなのに工場を買い取り、助っ人のハズなのに学校にしちゃうツワモノ。
そして始まった学校コント。グダグダになりそうな気配が既に・・・(T∀T)

「校長先生!」と急に亀に振られた時の仁の顔!!!
困ったような、「えぇっ?!俺ぇ?」っていう表情が超キュート!!!!
しかも配役に若干テンパってるのか、「先生のオーディション」とか意味不なことを・・・
面接ね、面接!!!

突然黒幕に寝返る教頭ゆっち、仕込んだFBI聖もまさかの敵!!

亀 「こんな時に彼がいてくれたら」 ←仁の方を見ながら
仁 「彼がいてくれたら」 ←ニヤッとして亀を見ながら

仁亀 「せーの、うんていさーーん!!」

んもぅ、絶対君達アイコンタクトしてたよね?敵いませんわーー!!!(*ノ∀`*)タハー

そしてじゅんの、最後にブチ壊してくれてありがとう。

グダグダだし長いけど、やっぱりロクーンのコント最高.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ジャイアンなじんじんとか、マジメに演じる亀とか、冷静な竜っちゃんとか、
おいしい役どころのゆっちとか、変幻自在な聖とか、ほとんど出演してないじゅんのとか、
もう全てネ申です☆

6人揃っての出番があまりなかったメイキングだけど、その分アホ過ぎるコントが見れました。
PVの時との温度差がいいね。
ビジュアルもいいしサイコーーーーー!!!!!!

さ、もう一回PVと工場長見てから寝るぞ~!!!


↓参加しております。あなた様のサイコーな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング
 




この記事に対するコメント

定番の工場長大好き!!!
仁亀絡みも喜んで、六人のシーンは少ない(?)けど、ここだけで十分だ!i-175

つーか、PVの中にいる金色サンタはちょっと不気味と思うけどi-229...みづきさんはどう思うの?



【2008/12/04 01:42】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは♪
工場長シリーズはやっぱりおもしろいですよね。
今回はグッダグダで長かったけど、やっぱりスキです(´∀`)

PV上仕方ないのかもしれないけど、6人の絡みが少なくてちょっと残念ですよね。
でもあのコントがあれば十分ですかね♪

金色サンタですかぁ・・・
実はあまり見てないです・・・・(^^;

【2008/12/04 02:06】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 16:32】 | #[ 編集]

nさんへ
どうもです!!
無事に届いてよかったですよ~(>_<。)
それにしても遅過ぎですよね。。。
nさんお優しい。。。

中身は9999のダメージを追うほどですよね?!
nさんも同じくらいのダメージを追ったハズ☆
素晴らしい出来でしたよね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

そうそう、仁くんがイチイチかわいいんです。
カッコイイんだけど、かわいい、
かわいいんだけど、カッコイイ。
もうどっちーーーーーーーー!!!(T∀T)
しかも仁亀絡みもあったりして、ファンにとってはウハウハですよね☆
真夜中だろうが早朝だろうがリピっちゃいます♪

あ!コメントはいつでもOKなので気になさらずに!!
お気遣いありがとうございます☆

【2008/12/06 03:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


