Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







TV誌祭り☆

コンビニや本屋に行って、カツンがたくさん並んでると幸せ。

幸せーーーーーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ジョン、ガイド、LIFE、ぴあ(x5)、合計8冊、重かった・・・_| ̄|○
ってか、どんだけTV好きなんだ私。
ってか、レジの女の子に絶対カツンヲタって思われたな。


【テレビジョン】
表紙の仁がキュート!!!
レモンくわえちゃってかわいいかわいい、かわいいーーー!!!
世間的に「スカしてる奴」とか思われがちだからね、こんなキャラで表紙もイイネ☆
そして亀とくっついてる感が更によし◎

クロストークもいつもなノリでおもしろい。
亀が言うクリスマスの海辺の演出・・・仁と同じ突っ込みをしました(笑)
ほんと亀ってロマンチストだよねー。

あ、仁くん、30過ぎてスクール水着はさすがに着れねぇ(T∀T)
ってかさ、「女の子の好きなファッション」って聞かれてスク水って答える方もどうよ。

【TVガイド】
おぉっ!!ブラックカツンいいね!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
仁くんの目線がたまんねー!!

んにゃーー!!ワンコと戯れるカツン!!!
じんじんの胸元がーーー!!!(/ω\*)
見えそうで見えないこのチラリズム、天晴れでございます。

亀と一緒にいるダックスはだるんだるんだね。
前にカツカツで出たダックスと一緒?あの時のワンコもだるんだるんだったけど。
亀の微妙な場所を陣取って羨ましい限り(´∀`)

愛の結びグラビア・・・
なんだかよく分かんないけどヲタ臭い企画・・・笑
ドS目線の仁がゲロマブです。

今頃気づいたけど、どうやら下を向いてる目線に弱いらしい。
全員妙にドッチドチしちゃったーーーー!!!

【TV LIVE】
あら、こちらはホワイトなカツンだぁ☆
ゆっちごめん、扉ページの「CHU」にウケちゃったー!笑

そうだねぇ、クリスマスはせっかくだからホワイトクリスマスもいいけど、
平日だし電車止まる程降ったら困るんで、雪は却下で。
すいませんねー、夢も希望もなくて。

撮影中、両隣りの人に耳にふっと息を吹きかけてるAさん、見たかったぞーー!!
(イメージは少クラで聖にやってた感じかしら)

【TVぴあ】
地域別5種類、あーざーーーーっす!!!
個人的には関西版の表紙がスキです(´∀`)

中身で着てる仁くんのジャケット、、、、。うーーーーーーーん(´・ω・`)

そっかそっか、映画の現場はラフな感じで自分に合ってるか!!
よかったねーー!!!
でも、、、ドラマにも出て欲しいなぁ、、、。




さてさて今回のカツカツ。
デイエノボルさんてどなた様ですかーーー?(T∀T)
なんか色々と良く分からなかったけど、、、、
亀が目を細めてブチャカワに笑ってるとこが見れたからいっか!

ゆっちの泡立てに「地味・・・」と言ってのけた坂井さん、オモローー☆

せっかくホワクリ歌ってくれたけど、、口パク、、、、?(´・ω・`)
セットはキレイだし雪も降ってたのにざんねーーん。
最後にメンバーがくしゅって寄ってたけど、仁亀の密着が気になる私。

それよりそれより!!!
ADロケ第二弾って何スカーーーーーーーー!!!(゚д゚≡゚д゚)エッナニナニ?
過酷なロケ現在進行中って言ってたけど誰ーーー?!
これいつ放送?今年もお正月の特番キボンヌーーー!!!

あ、仁くん出てなかったけど(歌はいたけど)フツーに平気。さすが祭り期間中。


明日はうたばーーーん♪
あさってはMステーーー♪
しあさってはブランチーーー♪

ん~、し・あ・わ・せ♡


↓参加しております。あなた様の幸せな一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


