Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







うたばん

おもしろかったーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも仁亀抜きが多くてウハウハだったーー!!


「あっち向いてホイ対決」、亀が最初にあっさり負けちゃって、
「うわっ!このオバチャン強いんだ!」って思ったら、、、亀が弱いだけじゃん(笑)

亀が負けた瞬間に舌をチロッと出してるんだけど、
その後ろにいる仁くんも、同じタイミングで舌出してんの。

うわーー!!さすがシンメ!!!(ノ∀`*)タハー


じゅんのごめん、勝負長過ぎ。ちょっとウザ・・・・


「あっち向いてホイ」で負けたゆっちにリベンジのチャンス、「たて笛二刀流」
笛を2本持たされて、ちょっとキョドってるゆっちに、

亀 「いつもみたいにさ」
仁 「いつもみたいに・・・」  ←最後何言ってるか聞き取れず

お得意のオウム返しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
悪ノリの亀と、ニッタニタ笑ってる仁くんサイコーーー!

そしてボイパとたて笛のコラボ。

「ブースカブースカブースカ・・・」
「プ~」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆっちサイコーー!!!「プ~」って何やねん!!!
いやぁ、相変わらずおいしいわ中丸さん!!


ホイ次、相撲対決。
りえちゃんが登場してくる時のじゅんのの不安そうな顔が画面いっぱいに(´艸`)
ど、どーしたじゅんの!!!

次鋒・赤西龍はあっさり投げ飛ばされちゃったーーー!!
足は内股だし、手はギュッとしてるし、脇はしっかりしめてるし、超カワイイ☆
しかも投げられてんのにキャハキャハしてんのーーー☆
君が楽しいなら私も楽しいよ。

ここ、コマ送りで見てみると、投げ飛ばされた時にけっこうぐにゃっといってるよね。
体柔らかいな~。

中堅・亀錦のささやき戦術キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ちょっとちょっと、それ反則でしょーーー!!
しかもしかも、

亀 「りえちゃん キラーン☆」


ブッヒョーーーーー!!!!!!!


あんな間近であんなことヤラれて、堕ちない人いるんだろうか、、、_| ̄|○
そりゃ無気力相撲にもなるわ。
そんで無気力相撲に一斉に物言いする5人が息合い過ぎ。

田中盛の口説きに全く動じないりえちゃんに突っ込むメンバー、これまた息合い過ぎ。
中居くんに「お前らダチョウさんか」って言われてもしゃーないって(*´艸`)


そしてトーク。
やっぱりみんなゆっちのこと心配なんだね。
「RESCUEされる方なんじゃないか」って心配するよね。ごもっとも!

バンジーで飛べなかった飛ばなかった話になって、
聖が「コイツ仕事に順位付けてる!」って言った後に映った仁亀。

仁亀

仁の亀を見る目がたまらーーーーーん!!(/ω\*)キャーーーーー

まさか2日続けてゆっちの泡立てが見れるとは思わず(笑)
もうコレ、完全にネタ化してるし(´∀`)
どっかで働いてたのか中丸!!!海藻って・・・・・・・・爆

結局最後には中居くんにムカつかれてるゆっち、やっぱりおいしい!!


あ、そうそう「White X'mas」。
また今回もラフでカジュアルな衣装なのね。
もういいや、見れればなんでも(笑)

亀の格好がかわいかったなー♪
仁くんはちょっと顔が見えなくて残念だったけど、時折見えるアングルには参ったーー!

雪がじゃんじゃん降って、もうすぐ吹雪きそうなところがよかったです(´∀`)

うたばんにこんなに満足したのって久々な気が・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、明日は生ステ~☆
3週連続出演のラストだし、3度目の正直ということで、
フルイントロ+フルコーラス+フルホワイトでお願いしますm(_ _)m
雪もじゃかじゃか降っちゃって~!


あ゛ーー、また長くなっちゃった、、、(´・ω・`)
最後まで読んでくれた方、誠にありがとうございます。
おやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様の温かい一票が力になるんです!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、こんにちは~♪

そう!そう!!そう!!!
この仁→亀ラブ目線、たまらんよね~~~☆
HDDのサムネイルも迷わずこれにしちゃったもん(笑)

みづきちゃんの感想がこれだけ長くなっちゃうのも分かるわーーー!!!
ほんと、昨日のうたばん良かった!!!
仁亀ウハウハ^^

今日のMステも期待しちゃうね^^
フル・フル・フル来~い♪♪♪
【2008/12/05 11:00】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 16:44】 | #[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは☆
うたばんは仁亀ラブかったよねーー♪
もうあの仁が亀を見る視線ったら・・・(/ω\*)
へぇー!画像をサムネイルに出来るんだーー!!
スゴーーイ!!(*´∀`*)

いっつもそうなんだけど、短く簡潔に書けないんだよね。。トホホ。。(T∀T)
ま、仁亀が悪い、ってことで(笑)

Mステは期待通りだった~♪(また感想長くなってるし)

nさんへ
こんばんは☆
ぴあは思わず買っちゃいましたよーー!!なんか勢いで・・・(^^;

ネイルはせっかくなのでホワクリ仕様にしてみました☆
ゆっちみたいにキレイな手だったら、手全体を載せるんですけどね。。。(T∀T)
あ、私も仁くんの手好きですよ☆
あの血管の浮いた感じとか特に好きです!!!

うたばんの亀のウィンク!!あれはヤバかった!!
亀梨和也22歳恐るべし!!!
聖のウィンクもかわいかったですよね(´∀`)

ゆっちの泡立てをライブで・・・・
ブーーーーーーッ!!(笑)
でもあの神業?を生で見るのもいいかもしれませんね(笑)

早くMステ見れますように♪

【2008/12/06 03:02】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


