Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







生ステ!!

PV衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
帰りの電車で中ペ読んで、テンション上がっちゃったもんねー♪
ホワイトもいいけど、今回のセットと被っちゃうもんねー♪

仁くんは中に黒いパーカーみたいなのを着てなくて、首元スッキリ☆
こっちの方がオトナっぽく見えるね(*´∀`*)

あら?なんか色黒くなってない?照明のせい?
なんでもいいけどビズ最高ーーーっ!!!。・゜・(ノд`*)・゜・。
あのくらいのぽやヒゲなんて、どうってことないし。


さぁて歌!!と思ったら・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!仁くーーーーん!!!
なんかいきなり笑ってるけど?しかも笑いをこらえて口がもにょってしてるけど?

仁くんだけが笑ってるのかと思ったら、ロクーンみんな笑ってるし(/ω\*)
何があったのか知らないけど、なんだかみんな仲良しこよし☆

歌い出しの亀、笑って歌えないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃった。
仁くんもちゃんと笑わずにピシッと決めてるのに、その後ろで思いっきり笑ってる聖とじゅんの。
コラーーーーーーーーーッ!!!≡(#`д´)ノ

2番のサビからはセットを変えて真っ白なステージへ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
雪は降らなかったけど、ドライアイスがモクモクしてステキな演出でした。

♪二度と戻らないスト~リ~♪って仁くんが歌い上げたところがもうキュンキュン☆
ちょっと笑みを残しつつ、穏やかな表情のアップ、そしてキレイなアゴのライン・・・
もうダメポ・・・_| ̄|○

歌い終わった後にさ、みーんな聖の方見てんのーー☆
亀が乗り出して左を見たら、仁くんも一緒に見てさー、ニッコニコしてんのーー☆
みんなニッコニコしてんのーーー☆
なんなんだよ、今日の仲良しカツンは!!

で、その時初めて「聖が間違えたんだ!!」って思って、番組終了後にリピってみたら・・・

?二番で♪あの頃の迷わぬ気持ちは♪の「あの頃」を「この空」と歌ってる輩がいる
?最後の大サビで♪歩き出せば戸惑うけど♪のところで音程を外した輩がいる


どっちだろ???どっちも????(´∀`)
ま、どっちでも仲良しカツンが見れたからいっかー☆

エンディングで超カミカミな女子アナ・・・
せっかく仁くんがミスチルに混じってたのにーーー!!!
突っ込む間もなく番組終わっちゃったじゃーーん!!!(#`3´)ブーブー


3週に渡って出演したMステ。
今回の3回目がカメラも歌もロクーンの雰囲気も抜群でした(*´∀`*)
カメラ割りなんて、カツンファンのブログを見たんじゃ?って感じだったし(笑)

生ステ最高~♪
スーパーライブはクリスマス後だけど何歌うのかな~♪

はぁ、お腹いっぱい☆


↓参加しております。あなた様の満腹な一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 15:08】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
今回のMステは、ほんとにみんな仲良しさんでしたよね(*´∀`*)
みーんな笑いをこらえちゃって、一体何がおかしかったんでしょ??笑

最後に仁くんが聖を見てた優し~くてニコニコした笑顔、たまらないですよね☆
私もそのまま担いでお持ち帰りしたいーー!!

カメラワークも衣装もよかったし、満足ですよね(*´∀`*)

【2008/12/08 03:09】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


