Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







色々萌へー

オリスタブログ見ました(*´∀`*)

チーム亀梨くん&赤西くん。
へぇ、あの小道具のトランプでリアルにスピードやってたんだ。
ツーショット写真から滲み出る柔らかい雰囲気の裏では白熱した勝負が・・・
そういう写真も載せてくれよ。

しかもしかも、2人ともギターで弾き語りしてたって?
何を弾き語っていたんだーー!!!

『一方の亀梨くんも赤西くんが弾いたギターで弾き語り』ってのを見ると、
お兄ちゃんが飽きたおもちゃで遊ぶ弟、みたいな?(*´艸`)

はー、こういう裏側を教えてくれるのはすっごく嬉しいけど、
フラストレーションがたまるんだよねーー。
とか言いつつ、すっごく萌へー。


女性自身買ってきました(*´∀`*)

どこかで見たことある衣装、、、って思ったら、Mステで着てたね。
表紙の仁くん、、、なぜそんな表情を、、、(T∀T) でも萌へー!!
ってか、聖と入れ替わってくれ。

何?
「また留学しようかなぁ(笑)」だって?(笑)にピクピクッとくるんですけど。
留学するなら、私の地元へ駅前留学にいらっしゃい。
一緒に通お~♪


仁マニュ見ました(*´∀`*)

えっとまず、仁友さんと共に定時のUPに驚きました。
だってさ、カツマニュって最近水曜以降が定着してたしー。

へぇ、クリスマスはばっちし予定たててワクワクしてるんですか。
なんか意味深に感じるんですけど、深読みし過ぎですかね。
いや、深読みであってくれ(T∀T)

BANDAGEの撮影も終わったみたいだし、ホワクリ関連の露出もひと段落。
プラベの時間が出来たみたいで、クリスマスも近いしなんだか楽しそう。
とかとかとか、なんかご機嫌モード?
絵文字使う仁くんに萌へー!な私ってヘンかしら。

仕事は仕事、プラベはプラベ、しっかりきっちり分けましょー!!


さ、明日はカツカツだ(・∀・)
なだぎ武に笑わせてもらおうっと。


↓参加しております。あなた様の萌へー!な一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ひゃ~v-356ご無沙汰しちゃったよ~
先週1週間は、とにかく走ったね~v-29v-355
祭りが一旦休止状態でも
なんか、気持ちが焦ってるのはなんでだろう・・

マニュ時間通り更新してたね~
それにビックリしたヲ友達からメールが来て笑えましたv-411
Pちゃんとデートでもしたのかな~

自身、多分今日にはこちらでも発売になってると
思うんだけど
なになに?!
早く見たい~(><)どんな表情なのか気になる~

オリスタブログでの、仁亀トランプ!
そんな所を記事に載せてくんなきゃね~
今日のジョンを見習いなさい。

同じく!仕事とプラベはキッチリとv-219
【2008/12/10 13:10】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 21:34】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
おっはよん♪
どうもどうも(・∀・)ノ
いやー、先週は走ったねーー!!!
久々の「快走」だったわ~
お祭は終わったけど、とりあえずまだテレビ出演はあるもんね☆

女性自身は見れたかな~?
表紙だけ見て、中身確認せずに買っちゃったんだけど、立ち読みでもよかったかも(^^;
それにしても表紙の仁の表情が微妙過ぎるよーー!!笑

オリスタはよく裏話を載せてくれるけど、オフショットの公開ってないよね(`3´)
たまにはジョンやガイドを見習って、ヲタ丸出しショットを載せて欲しい!!

そうそう、仕事とプラベはきっきり区別するようにね!!
あ、イチゴ大福はレジ横で誘惑に負けましたぁ(^^;

nさんへ
おっはようございます♪
オリスタはほんと映像が欲しいですよねーー!!
スピードをしている2人がすごみ見たい、、、(T∀T)

女性自身は発見出来たかしら~?
あれは立ち読みでも十分というか、もし買えなくても大丈夫というか、、(^^;
もし見付からなければ画像送るので言ってくださいねん(´∀`)

そうそう、また留学したいなんて書いてありましたよー!笑
でも今度は海外じゃなくて、駅前留学でお願いしたいです!!!
一緒に通いましょー♪

仁マニュはなんだか楽しそうでしたよね~☆
女性自身によると、クリスマス当日はカツカツの収録らしいので、その後に予定が?
とか色々考えてミタリ~。
あんまり乙女心に刺激を与えないで欲しい(T∀T)

【2008/12/11 10:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

留学っていう話いつもネタで(笑)

仁の顔が微妙の原因は、仁もカメに抱きたいから(笑)

BANDAGEの撮影なんかそろそろ終わるようで、2010年で公開ちょっと遅いと思うねー

【2008/12/11 18:58】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんにちは。
最近留学話はすっかりネタ化してますね(笑)
ま、ネタに出来るくらいだからいいのかしら??

そっか、仁くんの顔が微妙なのは、
ゆっちじゃなくて亀に抱きついて欲しかったからか。。
納得納得☆フフッ

BANDAGEは無事にクランクアップしたそうです(´∀`)

【2008/12/12 11:25】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


