Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







おつかれさまー!

女性セブン見てきました。
亀ーーー!!! (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

いや、なんかもう、こういう感じのショットって久しぶりでクラクラしちゃった☆
思いっきり近付いて見てみたり、少し遠ざけて斜めから見てみたり、頬染めてみたり
コンビニで何やってんだろ自分。

仁くんほどじゃないけど、ギャランとおぼしき姿も拝見(´∀`)
ポーズがすっごくセクシーだし、なんだか本領発揮って感じ?
「ねじって、ちぎる♪」とかやってた人と同一人物には見えない・・・

立ち読みでお腹いっぱい☆ ゴチソウサマでしたーー!!


さてさて、BANDAGEが無事にクランクアップしたようで。
製作会社のバサラ・ピクチャーズより正式に発表されてます。

おつかれさまーー!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ホワクリの発売と映画の撮影が重なって、かなり忙しかったかと。
でも雑誌などのコメントを読むと、とっても仁くんに合った現場のようだったし、
かなりやりがいのあるお仕事だったのでは?

映画という初めてのフィールドで、きっと『何か』を手に入れたはず。
赤西仁という1人の俳優としても、またKAT-TUNの赤西仁としても、
これから更に大きく飛躍していくのではないでしょうか。

頑張って付いていかなくちゃね。。

2010年1月、必ず劇場に足を運びます!!!(ってか舞台挨拶・・・)


とりあえずゆっくり休んでーーー、と言いたいとこだけど、
そういや本人は、クリスマスの予定ばっちし立てて、準備でワクワクしてんだっけ。

ま、もうすぐまた新曲祭りで忙しくなる予定なんで、オフを楽しんでもらいまひょ。
ほどほどにね。


↓参加しております。あなた様の一票がPOWERになります☆
ジャニーズブログランキング


そういえば今回のカウコン、当選確率高くないっすか?
なんだか色んな所で「当選」の文字を見かけるのですが・・・

え?ボク?
もちろん落選したんで復活当選を待ちたいと思います・・・(T∀T)





この記事に対するコメント

みづきちゃん、こんにちは~♪

亀ちゃん、良い仕事してるらしいね!!
私もお昼休みにお腹いっぱいにしてくる☆(笑)

カウコン・・・巷は当選の喜びでいっぱいだけど、
私のところには普通に落選メール来たよ(^^;)
電話なんて繋がらなそうだし~
復活当選なんてもっと確率低そうだし~
大晦日は家族サービスしなさい!ってことなのかしら・・・(笑)
【2008/12/12 11:33】 URL | aya #-[ 編集]

こんにちわ~♪

セブンの反響がすごいようで・・(小さなギャラン?)

さっき本屋寄ってみたら、朝帰りの亀が・・(笑)
うちは最新号、明日発売のようです。

それにしても、クランクアップ早すぎるでしょ(爆)
なんだって、そんな急いでるんだ?!
仁に他にお仕事でも詰まってんのかしら・・
それなら、もう半年公開早めても
よくね~?みたいな・・・・。

私、大晦日上京いたします!!
みづきちゃん、絶対に当ててね。
てか、必ずみづきちゃんの元にチケが
やってくる気がするんだけど・・・
(今までの経験上。笑)
【2008/12/12 14:42】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんにちは♪
亀梨さん、いい仕事してたよーー!!(笑)
もう見たかな??
あともう2ページくらい載ってたらお持ち帰りだったんだけどね(*´艸`)

あ~カウコン駄目だったかぁ、、、(TдT)
復活当選なんてほんとにあるのかねぇ、、、(TдT)
とりあえず来週の一般、頑張るよ!!!

よっぴちゃんへ
こんにちは♪
セブンは見れたかな~?
「小さな」ギャランが拝めるよ(*´∀`*)
「ぽやぽや」とも言うかな?笑
そうそう朝帰りの亀も見たよーー!
あれカッコイイよねーー!!ポーズまで決まってやんのーー!!
撮られてんの知ってたんじゃね?みたいな(爆)

クランクアップ早いよね。でも公開は来年・・・
仁に他の仕事が詰まってることを祈りたい・・・(T∀T)

おぉっ!!カウコン当たったんだ!!!すごーーい!!よかったねーー!!!
ぜしお会いしたいけど、、、頑張れるかなぁ?笑

【2008/12/13 18:19】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


