Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







世界のいい男

今日は1人で再びホワクリ祭りを開催してました(*´∀`*)
PV見てメイキング見てHEYx3見てうたばん見てMステ見てPV見て工場長見て・・・

あは~ん、幸せ~♡

何回見ても幸せになれるなんて、私もおめでたいヒト。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・


さてさて、明日は再び雑誌がたくさん発売のようで。

・月刊Songs
・TVガイド
・テレビジョン
・TVぴあ

これで合ってる?ねぇ、取りこぼしてない?  ←何となく聞いてみる

月刊Songsは表紙&巻頭特集ですね(´∀`)
こちらはいつもいい仕事かましてくれるので楽しみです☆


そうそう、忘れちゃいけないHanako!!
来月1月8日(木)発売.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。ヤッターーー!!!

表紙:赤西仁(6P記事あり)
東京いい男カタログ82人  タカラヅカ(男役)6P


えぇ~、東京限定なのぉ?!しかも82人のうちの1人ぃ?
ダーリンは東京のいい男じゃなくて、世界のいい男なんですけど≡(`д´)ノ
82分の1ってなんて中途半端な・・・

ま、贅沢言っちゃいけませんね。
6ページも載るなんてありがたいです。映画のプロモーションかな?
ヅカの方に入ってたらおもしろいんだけど、さすがにそれはないか(´∀`)


あ、16日火曜日はベストアーティストですね☆
どんなホワクリを聞かせて、そして魅せてくれるのか楽しみ楽しみ(*´艸`)

今日はお風呂も入ったし、これから何見よっかなー♪
デヘヘヘヘヘ☆

おしゃ西くん、とりあえずおやすみー!

↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング



あ、そうそう、今更J-netで見たんですけど、今度発売のライブDVD、
初回版には「Collective Cards(6pieces)」なるものが入るんですね。
まぁカードもいいけど、どうせだったら、激録!生着替え○連発!
みたいな舞台裏のオマケDVDとかの方がよかったのにー。





この記事に対するコメント

こんちわん♪

ぴあがあったんだね~!!
又本屋行ってこよー。

Songsは、ビジュも紙質もイイよね!
サイズがもっと大きかったら言うことナシなんだけど・・
あれだけ分厚いしね(笑)

ホワクリ祭開催したんだね~!!
私は、HDD編集祭でしたーv-406
このズボラな性格治したい・・けどもうムリ32だし。ハッツハッツハー・・・
【2008/12/15 13:27】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 19:51】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~☆
ぴあは袴姿に撃沈だったよ(T∀T)
ステキ過ぎて困っちゃーーう! ←?

Songsはいつもいい感じだよね。ハズレなし!
そうそう、紙質も記事もいいんだけど、ちょっと小さいんだよね!!
もうちょっと薄くして、A4サイズの方が嬉しいよね・・・(´・ω・`) 贅沢かしら?

私もHDD編集しないとなぁ・・・
今度の正月休みにやるつもりなんだけど・・・
大ざっぱでめんどくさがり屋のA型です・・・

nさんへ
こんばんは~☆
再びホワクリ祭りを堪能しちゃいました(´∀`)
編集すりゃいいのに、ついつい見始めちゃって・・・笑
竜っちゃんの髪型かわいいですよねーー!!私も思います!!
チェック入れ始めても、結局KAT-TUN鑑賞会になっちゃうのすっごく分かります!!

おかげさまで雑誌系(笑)はとりあえずチェックしました(・∀・)ノ
ジョンは立ち読みでもいいかな、、、?って思います(^^;
ぴあの袴は必見ですよーー!!!

うわぁ。。。。
生着替えのマルチアングルって。。。(*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ 
みたいなぁ☆
デヘヘヘヘヘヘヘヘ☆

【2008/12/16 02:56】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


