Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






月刊Songs!TVぴあ!ジョン!ガイド!

今日の中ペ。
レコーディングキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
そうだよね、ゆっちも亀も主演でドラマやるんだし、どっちか主題歌くるよね。

っていうかさ、両A面シングル出せばよくね?
どっちも主役なんだしさ。ジャニーおじいちゃま、よろしく☆


さて、本日は雑誌を4冊お持ち帰りしてきました。
うーーーん、もっと厳選すればよかったかも、、、(T∀T)
トイレ我慢してたからあまり中身確認せずに買っちゃった、、、。

【月刊Songs】
ほぉーーー!!表紙がシックでステキじゃなーい!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
でも仁くん眠そう。

扉ページもソロページも、じんじんカッコイイーー!!キャーー!!(/ω\*)

インタビュー見ても、最後のロクーンのページ見ても、なんか仁くん眠そう。
テンション低くない?撮影でお疲れだったのかしら?

最後のロクーン、仁亀ってばめっちゃシンメ☆
間のゆっちと聖を手で隠すと、シンメ振りがよく分かるの(*´艸`)
ラヴいね、YOU達。

【TVぴあ】
袴姿がカッコ良すぎて泣ける。・゜・(ノд`)・゜・。
じんじーーーん☆超似合ってるよー☆
あ、ゆっちが修行中の落語家に見えるのは気のせいでしょうか・・・

左下の小さいショット、袖からちょこんと出した仁くんの手に萌へ~(*´∀`*)

うんうん、そうだね、変わらずにマイペースで頑張ってくれ。
でも時にはちょっと立ち止まって、周りを見てくれたら嬉しいな。

【テレビジョン】
仁くん、、、何故そんな表情?

【TVガイド】
おぉっ!未公開ショットがたくさーん!
仁と聖とじゅんのと一緒に超笑顔(*´∀`*) 何がそんなにおかしかったんだろ?(笑)
でも惜しいことに、髪型がイマイチなんだよなー。

ヒコボシ☆アカニシはたまりませんね。
食べちゃうぞぉ☆ (/ω\*)

KAT-TUNの扉ページ、ガイドってこういう撮り方多い気がする。
ま、かっこいいからいいんだけどねー♪
ま、たまらなくかっこいいんだけどねー♪
ねーー♪


全部さらさら~っとしか見てないけど、ぴあの袴姿が一番かな。
とってもおいしかったです(*´∀`*)
TV誌なんてほとんど中身見てないし、新ドラマとかSPドラマチェックしなくちゃ。


さ!明日はベストアーティスト.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
リアタイでは見れないけど、『今』の仁が見れるって嬉しいな~♪

予約完了っっ≡( `д´)ゞ

おやすみなさーーい。


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



うーーーん、DVDのジャケット、、、、うーーーーーん(´・ω・`)
カッコイイ写真、たくさんあると思うんだけどなーーー。
前回のジャケットの方がスキたなーーー。
ブツブツ・・・





この記事に対するコメント

こんちわ~♪

袴のじんじんカッコ良かったね~!
そそ、ジョンのあの表情・・・なぜ?!
なんかいつもの切ない表情とは違うんですけどー。
なんか、ハードボイルドちっくな仁・・
でも、メンバーのトークはすっごい良かったよね♪

さっきSongsお迎えに行ったら「明日です」って
言われたー(T▽T)
この、ウソつき本屋ーーー。

DVDのジャケット、本当にアレなのかな(笑)
どこまで海賊押しなんだ~
【2008/12/16 13:07】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
おっはよん☆
袴姿のじんじんはゲロマブだったぁ~(*´∀`*)
ま、ダーリンは何着てもカッコイイんだけどね♪

ジョンの表情はちょっと微妙じゃない・・・?
あのショットしかなかったの?!って不思議だもん!!
もっと他にいいのがあるはずなのにね。♪なぁ~ぜ~♪

Songsは今日お持ち帰りだね(´∀`)
ってかウソツキ本屋ーーー!!!!
写真もたくさんあるし、やっぱりいい仕事してるよ!!

DVDのジャケット、、なんか残念、、、(´・ω・`)
スカルはいいけどさぁ、、もっとなんかさぁ、、?みたいな、、、、、、。

【2008/12/17 09:41】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。