Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ベストアーティスト

今日は会社の忘年会でした。
行く前まではテレビ見たいのにー!!(`3´)ってぶーたれてましたが、
行ってみればゴハンおいしくてすぐ忘れた・・・(´∀`)


さて、全部は見れてないですけど、カツンのとこだけチェッキング☆

あらまぁ・・・、黒カツンがステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

ホワイティもよかったけど、やっぱり黒い方がスキだー!
仁くんは胸に挿した赤いバラがとっても映えて、いい男度3倍増し。
亀は黒いバラ付けてるんだね。じんじんと色違い?フフッ

スーツと言っても、個々にちょっと着崩した感じがなんともKAT-TUNらしい。
キメ過ぎてないとこもいいんだよね。
ゆっちの前髪とかね。


えーと仁くん、1番亀ソロの時、亀のことじーっと見てたよねーー!?
どーしたどーした!!心配だったのかーーい!?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

でさーー!!最後に仁くんがお辞儀したら亀もお辞儀したよねーー!!(聖もしたけど)

ねーー!!


せっかくカメラワークが良かったのに、歌が短い。短か過ぎるよーー!(TдT)
イントロもカットだし、歌もショートVer.だし、、、。
なんかやたらめったら短かかった気がするんだけど(⊃_<)ゴシゴシ

ま、なんだかんだ言いつつ、ビズは最高だしハモリも良かったし、GJでした☆

色々映り込みがありそうだから、編集の時に気をつけなきゃね。
ってか、、これ相当編集がめんどそう。。(T∀T)


ではおやすみなさーい!!(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様のベストな一票をぜしお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 17:01】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
昨日の黒スーツ、すっごくすっごく素敵でしたよね(*´∀`*)
・・・・・あんな花婿隣りにいたらどうしよーーー!!!
ずーーーっとガン見してますね、間違いなく。
そして逃げられないように手錠かけておく!!!笑

そうそうベストアーティストね。
歌短かったですよね。。(´・ω・`)
去年はいらん演出の為に「はぁ?」って思ってました!!
今年はステージでゆったり歌えたことだし、フルで歌って欲しかったですね。。。

これ、どこまで編集するか迷いますよねーー!!
心を鬼にしてがっつり削除するか、それともそのままにするか、、、。
私も編集作業は全くです(T∀T)
去年のベストアーも未編集のまま残ってます。。。トホホ。。。

【2008/12/17 22:41】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


