Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







振り込め用紙

昨日の夜にゆっちのスシ王子番宣in香港を見たせいか、
どうしてもお昼は中華が食べたくて、「スペシャル回鍋肉弁当」をチョイス。
もちろん回鍋肉だけでなく、春巻きやエビシューマイに餃子も入ってるわけで、
完全にカロリーオーバー(TдT)
ライブに向けて頑張ろうと思ったのに。。後は頼みます、黒ウーロン様(>_<。)


さてさて、本日青い封筒が我が家にも届きました。
来たなーーーー振り込め用紙!!!ε=(ノ `д´)ノ
こんな紙切れが今年の夏を左右するかと思うと、なんとも言えない気持ちになります。
食べてみたら確率上がるかな?
メェ~

お1人様複数公演の申し込みがOKですが、例えば22公演全て申し込んだとしたら、
一体いくつ当選するんでしょう?
どれくらい申し込んだらいいんでしょう?(TдT)
締め切りにはまだ余裕があるけど、あぁもう、色々考え過ぎてハゲそう。。

今日の中ペでまた「レコーディング」の文字が。
これって来月発売のシングル?orカップリング?
アルバムのお知らせを心待ちにしているのですが、まだでしょうかー?
あ、そろそろカツスタやR-ONEで、新曲のお披露目はないのでしょうかー?

聖のソロ曲が「CANNIVAL」から「PARASITE」へ変更に。
どちらにしても、ドリボのソロ曲(duetによると"I don't miss U")とは違うのですね。
あの曲すごくカッコよかったんだけど。

仁のソロは「LOVEJUICE」で健在(*´∀`*)
あんなにタイトルだけで身悶えさせられたのに、フツーなタイトルに変わったら怒りますよー

あ、dwangoの先行、お待ちしています(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様の貴重な一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは♪

えっi-197えっi-199・・・聖くん、曲名変更したんですか~~~i-198
どれだけfanを翻弄させる気でしょうi-201

でも、確かに「LOVEJUICE」は健在で良かったですi-176

You&Jは何の法則も見つからなくて、いつも申し込み方法を迷ってしまいますよね・・・
私もネガティブになり過ぎて、すでにハゲてます・・・i-202
【2008/04/15 13:14】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 13:52】 | #[ 編集]

ayaさん
こんばんはー!
えっ、ayaさんハゲちゃいましたかーー(TдT)考えれば考えるほどドつぼにハマりますよね。。私も10円ハゲとか気をつけます。。
そうそう昨日ジャニWEBを見たら、聖のソロタイトルが変わってたんですよ。タイトルだけが変わったのか曲そのものが変わったのか分からないですけどね(^^;


【2008/04/15 23:39】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


