Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







亀萌えなMyojo & ポポロ

ブラマン終了ーーーっ!!

いやぁ、最終回泣けた(T∀T)
特に「俺の腎臓を遥に・・・そうしたらずっと一緒にいれるから・・・」のくだりは
ボロッボロ泣いてしまったーー!!

そういえば「ひとつ屋根の下」で、あんちゃんが小雪に、
別にしなくてもいい輸血をしたシーンでも号泣した覚えが・・・
こういうシーンにどうも弱いらしい。


えっと、ブラマン、続編あるよね?
だって爆弾がJの手にーーーーーーーーーーーー!!!
てっきり「SP決定!」とか「映画化決定!」とかお知らせあると思ってたんだけど。

それにしても"K"ってさ、なんで"K"だったの???
名前に"K"って付かないじゃん・・・(付くっちゃぁ、付くけど)


ってことで前置き長くなりましたが、Myojoとポポロ買ってきました♪
残念ながら、特に2冊とも仁萌えはなし。2冊とも超マブイんだけどね。
それよりも今回は亀萌え・・・(*´д`)=3

Myojoの亀&聖がヤヴァーーイ☆
なんなんですか?その仲良しハッピーオーラは。
2人ともいい表情してます、ホントに。
亀の表情がまた・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

聖 「ん、ホント、亀はイイコだよ~。気が利くコだよ~。」
亀 「それってさ、俺がいいんじゃなくて、親がよかったんだよ。」

こんな風にサラッと言えるのってなんかいいよね。
いいコに育ったんだなぁ。

あ、聖、首元の糸クズがめっちゃ気になるんですけど。

甘ささの2人のアップ、たまりません・・・(/ω\*)
ゴチソウサマでしたぁ☆

お~い!赤亀

「公で イチャイチャしろよ いいかげん」 (Fromみづき)


ポポロもこれまた亀萌えが激しい私。
くしゅっとヘア、ステキです(*´∀`*)
衣装もなんかツボだわー

仁くんねー、カッコイイんだけどねー、ちょっと帽子が深過ぎるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
こんなクールにキメてるのに、鎖骨触られると崩れ落ちちゃうんだよね。
かわいいっ☆



あ゛ーーーー。
カウコンの一般発売は玉砕しました。
ってか、電話まーーーったく繋がりませんけど。
余ってませんかーーー?!

40分くらい頑張って、今繋がったとしてももう売り切れてるよね、、、って思って、
出かける時間までちょっと寝ました。
電話かけ続けてたもんで、携帯開きっぱなしで寝ちゃったんですね、これが。
起きたら腰の下に携帯が、でもって思いっきり壊れてやんの(T∀T)

はぁ、夏に替えたばっかりだったのにーーー。

チケットは取れない、携帯は壊れる、風邪は引く、もうふんだりけったりです。
チェッ


こんな時は仁くん映像でも見てとっとと寝よう。
おやすみなさーい(。・_・。)


↓参加しております。あなた様の愛の一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

風邪大丈夫ですかぁ
ケータイちゃんも


ブラマンのKの話ですが、ど-しさまの11番目の子供だから、アルファベット11番目のKなんじゃないんですか??
【2008/12/21 08:17】 URL | あやか #-[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは♪
風邪はうーん、、まだ治りません(>_<)
いつも気合で治るんだけど、今回は気合が足りないみたい・・・笑
携帯は新しいの買いました。。。

おぉっっ!!
11番目の子供だからKかーー!!!
なるほどー!!!(((゜д゜)))
Jの名前が「じゅん」だったから、てっきり名前に由来してるのかと思っちゃった!
ありがとーー!!スッキリ(*´∀`*)

【2008/12/22 00:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


