Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ロミジュリ

J-netで共演者が更新されてました(*´∀`*)
ハセジュンに翔央くん!ヒューヒュー!!

そしてにジュリエット役には小林涼子さん!
彼女のブログに載ってます☆

いやぁ、超清純派って感じのジュリエット.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
この方魔王に出てたのよね☆すげぇかわいいの☆
私の中で彼女のイメージカラーは「純白」です(´∀`)

ってかさぁ、、、竜っちゃんがオーディションしたんですかぁ?

なんとまだ19歳!!!
キタ━━━━━━ヽ(゚д ゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ピッチピチです☆


あ、やっぱり竜っちゃんがロミオ役だったんだね。


チケットの一般発売は1/24(土)!!
FCでの申し込みは忘れちゃってたんで頑張らないとね!!
ロミ男待ってろよーーーー!!!


↓参加しております。あなた様の超清純な一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング



そうそう、ゆっちのレスキューの看板に「主題歌 KAT-TUN」ってあるそうですね。
方々のブログ様を巡ったら、看板を拡大したものが載ってて確認しました☆
W主題歌ヤッターーーーー!!!

どうせなら両A面シングルにすりゃいいのに・・・ ボソッ





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 22:40】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
風邪・・・ダメです、、、全然治ってません(TдT)
もしかしてインフルエンザ?!って思ってビクビクしてます。。こ、こわい。。

カウコンもダメだし、携帯も!!!
最近の携帯は高いから、ダブルでショックでしたよ。。(T∀T)
DVDにCDに、、、お財布の中は寒くなる一方です。。。(T∀T)
薄給の身には辛いです。。。(T∀T)

爪は大丈夫ですかっ?!
私は足の爪をよく深爪しちゃいます(^^;

DVDのCMは結局テレビでは見れず、いつものサイトで見てきました!
もうじんじんカッコイイーーー!!(T∀T)
いつも撃ち抜かれてるけど、まーた見事に撃ちぬかれちゃいますね!!笑

【2008/12/24 01:53】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

えぇ!?たっちゃんが自分オーデションしたの?
高校一年生って誰ですか?
申し訳ありませんが、教えてください(笑)

W主題歌も最強!

【2008/12/24 02:25】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは♪
あ、マウピのバンドの時は竜っちゃんがオーディションしてたんで、
今回も???って思っただけですよ!!
なので最後に「?」を付けてます☆

高校1年生はジュリエット役の小林涼子さんのことです。
ブログのリンクも貼ってあるのでよろしければ見てみてください(^^)

【2008/12/24 22:58】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

あれ?小林さんは1989年生まれたそうで...プロフィールで載ってる資料が遅すぎます!!!
失礼します~

思い出した、マウピの時!

どうもありがとうございました★
【2008/12/25 17:07】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
ご指摘ありがとうございます!!
1989年生まれなので、、、今19歳ですね。
プロフィールを鵜呑みにしてしまいました。。

エントリーは若干訂正しましたーー!!

【2008/12/26 01:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


