Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







QUEEN OF PIRATES

なんかね、1曲1曲細かくツボを語りたいくらいですね。
ほんとにKAT-TUNが好きだーーってしみじみ思いました。

前回のDVDもそうだけど、今回もみんな笑顔で楽しそうで、
そしてなんか穏やかな感じもして、
本人達がとっても楽しんでいるからこそ、観ている方も楽しいんだろうな、と。


愛のコマンドにマルチアングルはいるのか?とか
シクセンのマルチアングルはもう少し引きでしょ!とか
LIPSで口パクがバレてるよー!とか
パッケージがちょっと残念・・・とか

色々と思うところはありつつも、

やっぱりマルチアングルは素晴らしいとか
HELL,NOでのダンスがたまらなく魅力的とか
亀の自分の魅せ方をよく分かってる所とか
仁の指使い(特に中指)はやっぱりエロイとか
じゅんのはほんとに笑顔を絶やさないとか
聖のドSな煽りがたまらないとか
竜っちゃんの笑顔が真剣にかわいいとか
ゆっちはいつでもどこでもゆっちなところとか

最高です。


改めて、最高の夏をありがとう。
そして、ステキな思い出をありがとう。


♪愛してる 愛してます それ以外 見付からない♪


↓参加しております。あなた様のステキな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



それにしても仁くんの二の腕がぷにぷにしておいしそうでした。





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 15:08】 | #[ 編集]

こんばんは♪
お久しぶりですー☆
DVD、やっばいですよね。
なんかあれ見てるとほんっとに好きだなあって
つくづく実感しちゃうんですよね。笑
ありがとうーー!!って叫びたくなりますもん。
「Crazy Love」の仁くんのアレンジ
「♪夢を見て~」がめちゃめちゃ大好きです!
女王コンのDVDがあるだけで
もうちょー幸せな年越しですよねえ☆


【2008/12/28 19:06】 URL | kanna #-[ 編集]

nさんへ
こんばんは!
お先にDVD拝見しました~♪
もう最高ですよ!!!最高ーーっ!!!最高なんですーーっ!!! ←うるさいよ

何回リピったかなぁ?
通しではあんまりリピれてないんですけど、要所要所でしつこくリピってます(笑)

早く見れるといいですね(*´∀`*)
仁くんの指使いに注目ーーー!
ほんとにエロいですからぁ☆
そして二の腕がプニプニしてておいしそうなんですよ(*´艸`)

色んな意味で見応えのあるDVDですーー!!

kannaさんへ
こんばんは!
あーーーご無沙汰しちゃっててごめんなさい(>_<。)

DVD最高ですよね☆
そうそう、あれを見てるとほんとに好きだーーっ!!!って改めて思いますよね(´∀`)
そしてありがとーーっ!!て叫びたくなる(笑)

Crazy Loveいいですよね!!!
切ない感じも出ていて更に泣ける(T∀T)
はぁ、正月休みにこのDVD何回見るんだろ私・・・笑

【2008/12/29 01:08】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


