Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カーーメ!!

世界記録工場見ました☆
いやーー、毎回の事だけど引っ張り過ぎでしょ。
コーナー自体引っ張り過ぎだってばーーー。

はぁ、それにしても亀惜しかったなぁ・・・(´;ω;`)
最後は気持ちいいくらいに思いっきり空振っちゃったけど、その前はいい当たりだったのでは?

ベンチで見てる時はキャハキャハしてかわいいのに、バッターボックスに入った途端、
どうよあの凛々しさ。
どうよあの眉毛の凛々しさ。
いつもより15度くらい上がってる気がしますがどうでしょう。

最後の泣きの1回、じゃんけんに負けちゃったんだね・・・(T∀T)
ってか亀って、ほんとじゃんけん弱いよね(笑)
沖縄ロケの部屋割りとか、仙台のADロケとか、あっち向いてホイとか・・・etc.

ま、そんなとこも無性にかわいいんですけど(*´∀`*)

カーメ!!来年もまた頑張ってねーー!!!



そしてそして、日テレをベタベタ録ってたら亀の雫の予告をGET☆
バックに『ONE DROP』が流れてましたーーー!!!

♪バイバイ ただの--を~
♪バイバイ 過去に返す---
♪----どんな小さな傷にも涙の~


↑これが精一杯。
---の部分は何回も何回も聞いたけど聞き取れません。
最初は仁の声だった気がするけどどうでしょう。

最後の部分なんて亀の声(セリフ)がデカ過ぎて聞き取ないし、、、。
カーメ!!(T∀T)


とりあえず少しだけ聞いた第一印象として、
ドライブ感が爽快かどうかは不明ですが、
シンプルでストレートなロックであることは間違いなさそうかと。

ってかここまで書いておきながら、
バックに流れてたのってONE DROPでいいんだよね・・・?


おーーーーーーーっと!!!
油断してたら5時回ってるーーーーーーヽ(゚д゚)ノ

早くも生活のリズムが崩れてます。
とりあえず寝ます。


↓参加しております。あなた様の応援の一票を頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


