Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







亀の雫コメント

だらだらごくせん録画してたら、亀のコメント(番宣)が流れました。

亀 「ごくせんをご覧の皆さんこんにちは、亀梨和也です(ペコリ)」

来年1月13日火曜夜10時スタート、とドラマを紹介。
バックはONE DROPではなく、予告CMで流れているクラシック。

そして!!デキャンタージュが流れたーーー!!!

亀

カッコイイーーーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


亀 「神の雫、ぜひぜひ見てください!(ペコリ)」 

うん、見る見る!!絶対見る!!!

亀 「それでは引き続き、『ごくせん一挙放送スペシャル』をどうぞっ!(ウィンク☆)」

あちゃーーー、ウィンクかわえーーー(ノ∀`*)


相変わらずカワユスなキャメ梨さん、どうもごちそうさまでした。
最近亀のエントリー多いな・・・。


↓参加しております。あなた様のカワユスな一票をよろしくお願い致します☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんは~♪

みづきちゃんとメールしながら
みづきちゃんのブログにコメ残してま~す(笑)

そう言えば、今日ごくせん放送してたー。
その中で、予告が?!
亀からのコメントがーーーー?!il||li_| ̄|●il||li
あぁぁぁぁ・・・・
でも、新曲流れなかったんだ。
ちょっと安心。

今度の曲は、なんて略されるんだろうね~
ワンドロ?(笑)

明日、お会いするけど
ブログにお邪魔するのは今日で最後になると思うので・・

今年はみづきちゃんとお友達になれて
夏にはお会いする事が出来て
楽しい1年でした♪
みづきちゃんのコンレポには大変お世話になりました!
今回のQコンDVDでは、「あ!みづきちゃん言ってた~」
ってところが沢山あったよ~♪
いつも詳しいレポをありがとね~♪
来年もまたよろしくお願いします☆
そして、仲良くしてくだパイ~♪

では、明日一緒に年越ししようね~(^^)
【2008/12/31 00:22】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは!
気づいたらこんな時間なんですけどぉ~(T∀T)

リアルタイムでメール&コメありがとう(笑)
ほんとにリアタイでなんか笑えた!!(*´∀`*)

そうそう、ごくせんの再放送中に亀のコメントがあるって聞いてたから、
ごくせんはほとんど見ずに早送りしてた(爆)
某所では予告がUPされてたから、少しだけど新曲聞けるよ~♪

ONE DROP・・・ワンドロって略すのかなぁ?
ってかさ、ワンドロまで言うんだったら『ップ』まで言えよ!みたいな~(´∀`)

今年はよっぴちゃんとお友達になれて、しかも実際にお会いすることも出来て、
とってもいいヲタ年なりました☆
色々ほんとにありがとう!!!

そしてそして、コンレポいつも読んでくれてありがとーー!!
コメントとか入れてくれるのすごく嬉しかったよ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

来年もまたこちらこそよろしくです!!!
末永く仲良くしてね☆

それでは本日、ドームで!!!

【2008/12/31 05:17】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


