Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ジャニーズカウントダウン 2008-2009

☆゜'・:*:・。,A Happy New Year,。・:*:・゜'☆

自己満ブログですが、変わらず愛と毒(とたまにエロ)を叫びたいと思います(´∀`)
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)


さて、1コ前のエントリーに少し書いたのですが、カウコンの覚え書きを改めて☆
ちなみにお席は星空スタンドの41ゲート、バクステ真上の3塁寄りでした(´艸`)

23時の開演とともに始まったカウントダウンコンサート。
初っぱなにいきなりKAT-TUN登場!!!
この時の衣装は女王コン海賊衣装の上着無しバージョン(仁は白いシャツにベスト)。

あーー、亀の今の髪型でこの衣装が見れてよかった、、、(T∀T)
めちゃくちゃいい感じだった、、、(T∀T)
髪型って大事、、、(T∀T)

まず最初に『Keep the faith』からスタート、メインステで歌いながらガシガシダンス!
かかかかかかかっこえーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

♪俺らそばに感じるだろ♪のところで、仁のあの指使いキターーーー!!!
指!!指!!!指ーーー!!!

めっちゃ感じました(*´д`*)

そして歌いながらセンターステに移動。


亀が「盛り上がってるかーい?!」と言いつつ、
「今日は特別な日にちなんで、2月発売のシングルをやります」みたいなことを言って、
『ONE DROP』と紹介され、大ー興ー奮ーー!!!

最初は亀?のセリフというか囁きみたいのがあったけど全く聞き取れず。
そしてドラマCMでも流れてるサビの♪バイバイ~♪から歌い出し。
ここ、仁だけだったのかなぁ?で、途中から亀が入ってハモリだったのかなぁ?

メロディーはキャッチーな感じで覚えやす~い(*´∀`*)
最初はドラマの内容と合うのかなぁ?とか思ってたけど、原作読んでみたら、
うん、合うんじゃね?と上目線で納得しちゃいましたー!

あ、さっきも書いたけど、最後にセンターステージで観客側を向いて踊るカツン、
仁くんだけ全然踊ってねぇ。
ほんとに仁くんだけ踊ってなくて、もしかしてそういう構成?(違)


そしてお次は『喜びの歌』。
♪愛してる~ 愛してる~♪の後、一瞬無言になって歌途切れてたけど・・・。
歌詞忘れたのー?

聖のRAPの後、亀は♪愛してるぅーーっ!!♪、仁は♪愛してます~♪って歌ってました☆
仁亀が花道外周を歩いた時はギャーーーッ!!!っていちいち大興奮(*´д`*)


KAT-TUNは3曲で終了、その後は∞、NEWS、嵐と続きました。
で、嵐が一旦ハケて、カツンが出てきた時だったかなぁ?
松潤と仁くんがお互い突き飛ばし合ってて、2人とも子供みたいでかわいかったぁ(*´∀`*)

そしてテレビ放送へ!

友達も言ってたけど、、、『LIPS』の時、みんな全然歌ってねぇ!!
これ録画で見て改めてビックリ((((゜д゜))))
全員で歌ってる声だけど、マイクを口に持っていってるの2人くらいしかいねぇ。。笑

キンキが『ガラスの少年』、『愛されるより愛したい』を歌ってる時、
ステージではみーんなが一斉にダンス!ダンス!!ダンス!!!
仁くんは身体が覚えてるのかガシガシ踊ってたぁ(T∀T)
ここ、テレビではチラッと一瞬しか映らなくて残念だったなぁ、、、もったいない。

『Love so sweet』の仁亀、ニノ、大野くん、なんか新鮮な取り組み☆
亀はノリノリだったし、仁くんはなぜか困ったちゃんな顔。
でもでもすっごくかわいかったーー!!双眼鏡でガン見(*´∀`*)
3塁側にいた仁くんは、ペタペタ歩きながらメインステへ、そしてハケました。

『宙船』、マイクの調子が悪かったのかなぁ?
仁くんがテレビであんなにアップで抜かれてるなんて感激.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
TOKIOが歌い始めたら仁くんはギター弾く真似をちょこっとして退場~。

『抱いてセニョリータ』の仁くん楽しそーーー!!!
でも出来ればイノッチみたいにノリノリで踊って欲しかったな(笑)
松潤に迫られてる仁くん、犯罪級なカワイさです。

『スシ食いねえ』・・・・
仁くんPちゃんとしゃべってないで参加しろーーー!!!
ゆっちなんて下で寿司握りまくってますけど(笑)

『ミッドナイトシャッフル』は皆様勢ぞろいで、しかもクルクル回って見応えバツグン!!
仁くんは亮ちゃんと楽しそうだったね(*´∀`*)
ほんとかわいいね(T∀T)

ウシシ4の田口さん、、、あそこで「入り口出口田口でぇ~す!」とやりきる君に完敗。

大野くんと一緒の最後の挨拶、始まる前までこしょこしょ画面見ながら話してたなー。
そしてみんなの後ろをウロウロする仁くん。
ほんとこういうの好きだよねぇ(ノ∀`*)フフッ

『はつうた』のトロッコ、仁くんとすばるくんがよくしゃべって、笑ってて、
楽しそうだったなぁ(*´д`*)

ここでテレビ放送は終了かな?

仁くんと亮ちゃんが一緒に早々とトロッコから下りちゃって、
えーーっ!!って思ったら下からひょこっと出てきて、2人で楽しそうにセンターステージへ。
そしてジャニーズ全員でJ-FRIENDSの『明日が聴こえる』を歌ってカウコン終了!!!

おつかれさまでしたーーー!!!


先輩がたくさんいるからか、カツンがなんだか大人しく感じました☆
いつものオラオラなカツンもいいけど、たまには後輩なカツンもイイ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でもやっぱりギラギラしてたなー、あのコ達。
嵐とかNEWSはキラキラしてたんだけど(笑)

そうそう、嵐のみなさんは司会がお上手ですね。
ソツなくこなすなぁ、、って感心しながら見てました(´∀`)
いつかKAT-TUNも、こんな風に司会する日が来るといいんだけど☆



ここまで読んで頂いてありがとうございました!!&おつかれさまでした!!
気づいたら長~くなっててビックリしました。。

今後とも変わらぬお付き合い、よろしくお願いしまーす☆


↓参加しております。あなた様の新年の1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング



ジャニwebの新春ゲーム、KAT-TUNが全く揃わねーーーっ!!!
ムキーーーーッ!!!





この記事に対するコメント

あけおめ!!ことよろ☆
ひさびさ見に来たよん。
カウコン楽しめたみたいね♪
亀の髪型カッコよかったね(*^_^*)
田口くん年男なんだね!!可愛かったv-238
仁さんと山Pの2ショットもよかったし、
修二と彰+准一&智也+ニノ&亮のアミーゴも
かなりよかったよねー。
【2009/01/01 23:37】 URL | 彩☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 18:22】 | #[ 編集]

みづきさ~ん♪
こんばんわ。

Yちゃんのとこから飛んできました~。

先日はお会いできて嬉しかったですv-238あぁ、私と仁の髪型の好みが一緒のみづきさんだぁ♪って(笑)

カウコン、楽しかったですね。
突然の登場にはホントびっくりした!!
先輩に囲まれてオラオラ感少なめの6人
かわいかった~(笑)
次はオラオラ感いっぱいの6人に
KAT-TUNのコンサートで会いたいな。笑
【2009/01/03 00:13】 URL | ひなた #-[ 編集]

彩☆へ
こんちはーー!!
カウコン楽しかったよ(*´∀`*)
色んな人がいて、コラボもあるからお得感満載!!!
ただ人数が多くて会場が広いから、仁を追うのが大変だった(^^;
でもテレビで流れないところはたくさん見れるからオススメだよ♪
袴姿なんて、なかなか生じゃ見れないしね(´∀`)

今年もよろしくね☆

nさんへ
こんにちはーー!
あけましておめでとうございます☆

おかげさまで、2009年はカウコンともに始まりました!!!
しかーし年明けの瞬間は仁くんのこと全く見てなくて・・・(T∀T)
トホホ・・・

テレビではやはりというか、カツンは映る回数少なかったですね。。(^^;
犯罪級にかわいい笑顔は、双眼鏡よりもテレビの方が大きく映って萌え萌えでした♪

ほーんとあの人って罪な男ですよねぇ(*´д`*)
年々好きになる一方で☆
今年もじんじん一色に染まりましょーーー!!!

ひなたさんへ
こんにちはーー!!
先日はお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
そうそう、髪型の好みが一緒のひなたさんだぁ!!って(笑)
ほぐした感じが、、、ネ☆

席は遠くて、周りは∞とNEWSファンばっかりだったけどやっぱり楽しい!!!
後輩チックなロクーンもかわいかったですよね(*´д`*)
と言いつつ、早くオラオラな6人に会いたいです♪

拍手のAさんへ
こんにちはーー!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーーす!!!

カウコンはテレビでは映らない部分がけっこうあるので、
やはり現場の方がおいしいですね。
今回初めて参戦して確信しました☆

新春ゲームは揃いましたか?
私はやっと揃いましたよーーー!!!
しつこくしつこく何回もやって、もう適当にポチポチしてたら揃いました!!
コンの当落確認の電話の時みたいに、
なかなか繋がらなくて諦めかけてボーッとしてる時に繋がる、みたいな?
分かりにくいけど、、分かるかしら、、、。

頑張ってくださいねーー!!!

【2009/01/03 16:48】 URL | ★みづきより★&拍手サマへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


