Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ゴチSP

年々と年賀状に写真付き(結婚しましたor子供産まれました)が増えてきて、
見る度に自分の年齢を再確認させられます il||li _| ̄|○ il||l 

まぁそれはいいんですけど、友からの年賀状に、

「結婚よりジャニーズ?!」  ←当たらずも遠からず
「今年もヲタがんばれ♡」    ←ご声援ありがとう
「今年もたくさんヲ○トークしようね!!」   ←隠してるようで隠しきれてない

って書いてありまして、ポストから年賀状持ってきた親に完全にバレたな、
と確信しました。
頼むから誰でも見れちゃうハガキにそんな事書かないでくれーー!(T∀T)



ってことで亀のゴチSP。
グレーチェックのスリーピースを着て襟にはリボン、かわえ~(*´∀`*)
ヒガシちゃんは上から下まで真っ白で、どこぞの新郎かと思いました。

先輩の隣りで緊張してるのか、背筋を伸ばして座ってる亀にたまらなく胸キュン☆
でもたまに気が抜けちゃうのか、猫背になってほけーってしてる亀にもたまらなく胸キュン☆

ほけーっ、と言えば、ピエピエが出てきた時に口ぽかーーんと開けてる亀。
どどどうした?!映ってるよ!!テレビテレビ!!!

そうそう、茶わん蒸しにのってるフォアグラの香りを嗅いだ亀梨さん。
手がこんなん↓なってましたけど。

亀

ギャーーーッ!!かわえーーーっ!!! (/ω\*)
こんなんしてるの、80年代のぶりっこアイドルしか見たことありません。
なんてかわいいことしてるんだろこのコ(涙)

「ヒガシちゃん」って肩をポン!とするも、すぐにペコペコしてる亀がかわいー。
そしてけっこうな回数で映ってた亀のつむじにも萌へー(;´д`)ハァハァ

まぁ、結果は残念だったけど(笑)、先輩の太一くんを救ったと思えばね。
矢部っちをクビに追い込んだけど(爆)


もしゴチに仁くんが出たら、テレビ忘れてもっしゃもしゃ食べてそう・・・
負ける心配よりも、「仁くん!テレビテレビ!」って心配してそう・・・


亀ラジオでも、「負けましたよ、見事に!」と仰ってました(´∀`)
次回出演出来た時は勝てるといいねー♪

あ、亀ラジオと言えば、1部の後半に「かめうら」というコーナー(要は亀占い)があって、
『蟹座のあなた』のところで、

「ラブ運が急上昇!!告白も、
バンバンしちゃって!
バンバンしちゃって!!
バンバンしちゃって!!!

って言ってたけど、これって仁くんに言ってるの?
自分(亀)にいつでも来いよ!!!って言ってるの?

仁くん!!チャンスチャンス!!ゴーゴー!!!


ってか既に立派な両想いだと思うけどね。


↓参加しております。あなた様の一票が非常に嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんこんばち~♪

亀のさ、あの手の時さ、効果音までピヨってきゃわだったよね!!(爆)
mayukoも思わず写メろうかと思った可愛さだったわ!!
しかもあのチェックスーツの似合うこと・・・。(*´艸`)
チェッカーズもびっくりだわ!!(≧▽≦)ノシノシ

仁さんも出たら面白いのにね~。
もっしゃもっしゃ食ってそうだけど。(爆)
【2009/01/03 19:52】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こんばんわ~♪

あのー・・・・・・・・
今日ね、みづきちゃんに年賀状を出したの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仁の顔写真入り(苦笑)タハハ~
どうか、真ん中の方に紛れていますように。ナム。


亀ね~むちゃくちゃ可愛かったよね~(〃▽〃)
仕草がたまんなかった~♪
特にDVD見たあとは、萌え度UP!!
しかし30数万円もトホホ…(;´д`)ノ
可愛そうだったけど、凹んでる顔も萌え~でした。

カウコン後、楽しい時間をありがとぉ~♪
本当に楽しかったぁ((*´∀`))
次回も、コン後楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいなぁ!
お土産まで頂いて、本当にありがとぉ♪
食べ物は助かります(笑)
では、みづきちゃんのレポ読みに行ってこよ~っと!
【2009/01/03 21:39】 URL | よっぴ #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
ゴチの亀はほんとにキャワだったよね~!!!
そうそう、あのぶりっこな手してる時の効果音もかわいかった!!!
編集者もよく亀のかわいさを分かってるよね(笑)
あの七五三みたいなスーツもかわいかった~☆

仁にも出て欲しいけど、絶対テレビ忘れてもっしゃもしゃ食べてるよね。
そんな姿もたまらなく愛しいですが、、、(T∀T)

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
えーーーと、私もこの間(12/30・夜)に年賀状出しました☆
同じく仁くんの写真入りで。。。(笑)
届くまでもう少し待ってね~!よっぴちゃんのも楽しみにしてます☆

ゴチSPの亀はむちゃくちゃかわいかったよね(*´∀`*)
負けちゃったのはかわいそうだったけど、確かに凹んじゃってる姿すら萌えた。。。
あのコあんなにスナイパーアイなのに、なんでこんなにかわいいのかしら。

カウコン後はこちらこそありがとーーー!!!
楽しかったよ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
次のコンでもまたぜひぜひご一緒してください!!
あ、次回のおみやげも食べ物にします(笑)

【2009/01/04 01:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


