Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







さぁ~て、今週のカツカツは~♪  ←サザエさん風に

明日から仕事ってほんとですか。

休み明けでしかも明日は月曜日、1週間満遍なくある・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
こんな事言ってもしょうがないことは分かってるんですけどね、書かずにいられません。
すいやせん。(ノд`)ヽ


今週の雑誌関係は、、、
月曜にテレビ誌、水曜にドル誌、木曜にHanako、金曜にオリ☆スタ、ですかね。

やっぱり期待は木曜のHanakoかしら(*´∀`*)
えーと、予告を確認しますと、『Luxury Biz Style』です。

『Luxury Biz Style』

これに期待するなって方が無理でしょー。
鼻血ブーなグラビアを期待します(*´д`*)


さてさて今週のカツカツ!!!
いよいよ長野ロケ!!!なーーがーーのーーー!!!

WEBの番組予告表によりますと、

「ADロケ」の第2弾。
メンバーのうち2人がロケの1日ADになり、ロケの雑用や仕込みを担当。
さらにメンバーたちのわがままを聞き入れて屈辱を味わう。
冬の長野・安曇野が舞台で、ターゲットは中丸雄一。
中丸の指名で赤西仁も巻き込まれる。
安曇野の山並みが目の前に広がるホースランドに着くと、
AD以外の4人は早速クラブハウスで温かいスープを頂いた後、乗馬体験にチャレンジ。
その姿を遠目に、ADの赤西・中丸コンビは馬小屋で馬ふんの掃除を言い付けられる。


ぶーーーーーーーーっ!!!
仁くん巻き込まれてやんのーーーーーーー!!!(`∀´)

最初のターゲットがゆっちって、、、何かやらかしたの??
もしかしてバンジー飛べなかったから?? (中丸=バンジー飛べなかった人)

確か北海道の罰ゲームでも馬ふんの掃除してたよね、ゆっち。
でさ、馬ふんのこと新じゃがみたいって言ってたよね。
しかもお馬さんに鼻水(よだれだっけ?)つけられてたよね。

あ゛ーーも゛ーーー、なんかわかんないけど楽しみーーー!!!
屈辱を味わうロクーンが見たいーーー!!!
とりあえず水曜まで仕事を頑張って、後は適当に流そう。


それでは1週間頑張るぞーーー!!!
エイエイオーー!!!≡( `д´)ノ


↓参加しております。週の始め、あなた様の気合の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 00:48】 | #[ 編集]

こんばんわ♪

今日TV誌買いに行ったついでにHanakoとオリスタ予約してきました~♪
鼻血ブーな表紙(爆)楽しみだね。
受け取るときニヤけないように気をつけよっと(笑)

前記事の話なんだけど・・・
そう、仁くん。仁と言っても特命係長の仁くん!!
うちのパパがこれ、大好きで(爆)
たぶん最初の放送のときから見てるんだよね。
で、私もいつのまにか見るようになって・・・笑
レギュラー放送楽しみだね♪
あれ?ゴールデン進出??
あのB級シーンは大丈夫なのかなぁ??爆
【2009/01/06 00:36】 URL | ひなた #-[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
月曜日は全く仕事にならずでした、、、(T∀T)
浮かんでくるのは仁くんばかり、、、でも前にいるのは「アンタ誰?」みたいな。。

お仕事お疲れ様でした!!!
働き過ぎですよ。。。(TдT)ちゃんと休めてますか。。。(TдT)

長野ロケ、超楽しみですね~♪
今の目標、カツカツの長野ロケ!! ←小っちゃ!

Hanakoも楽しみですね☆
マガジンハウスだけに期待しちゃうけど、、、ハズレませんように(-人-)

ひなたさんへ
こんばんは♪
おぉっ!!もう予約完了?!早~い!!
お主、仕事が早いでござる。
受け取る際に鼻血に気をつけるでござる。 ←誰?

うわぁ~、旦那さん仁くん(特命の方)好きなんだ!!
私は金曜の11:30くらいにやってた頃からけっこう見てました(´∀`)
視聴率がよくて人気あるから、いよいよゴールデンに進出みたいよ!!
でもあのB級なシーン、、、9時台は微妙じゃない、、?爆

【2009/01/06 03:15】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


