Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







女性自身

女性自身、買いですね(ノд`)ヽ

仁くんの笑顔がかわい過ぎてナチュラル過ぎてたまりません。
良かった、相手が子供で。

相手が妙齢のお嬢さんだったら心中穏やかでいられません私。


それにしても、全体的にふにゃ~って感じの仁くんがイイ!
なかでもシャボン玉してるのと、寝そべってるショットが最高にイイ!!

なんてまぁ、柔らかい表情するんでしょ。
子供ちゃんに構い過ぎて、しまいには嫌がられてそうな程甘々な感じが・・・(笑)
いいなぁ・・・(T∀T)

もう少し小さい女の子の方が良かったのに、、、
とか思う大人気ない自分がいたりして。


この女の子が大きくなってさ(短大1年・夏)、裏原界隈で偶然仁くんとすれ違ってさ、
最初は全く気づかなかったけどやっぱり子供の頃の面影があってさ、
女の子の発育成長に目を奪われた仁くんが思わず声かけちゃってさ、
その子も「あー!あの時の!!」って目をキラキラさせちゃってさ、
「お茶でもどう?」とか仁くんが誘っちゃったりしてさ、
それからなんだかちょくちょく会うようになってさ、
しまいにはフラ●デーされちゃってさ、、、、

そんなのイヤーーーーーーーーーーーッ!!! 。゚(゚´д`゚)゚。


なんだかんだであの小さな女の子に嫉妬してる大人気ない私です。
もう寝よ。


↓参加しております。あなた様の温かい一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

朝はメルありがとね!(≧∀≦)
てか、ごめ~ん、みづきちゃんいっこ前の記事にコメしちゃった・・・。

想像妊娠の結果にまたもや妄想ノンストップですね!
みづきちゃん、可愛すぎ!!(≧▽≦)ノシノシ
ま、オンナノコの年齢も微妙っちゃ~ビミョーな・・・。
あと5年後ぐらいには明らかに射程距離内に入りそうか!?
(汚れたオトナでごめんなパイ)

今日はADロケよね~!!
・・・起きていられるかが心配です。(爆)
【2009/01/07 16:26】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

小さい女の子と一緒に撮ったのはカレンダー中の写真だよね
仁くんはいつもパパになりたいから、彼の願いを叶うためにの企画かもしれない~

でもジンパパは若い過ぎる!
しかもシングルパパならヤバイ!(笑)
【2009/01/08 01:38】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんにちは!&返信遅くなりましたm(_ _)m

妄想は得意だからね~!!
想像妊娠にその後の展開、ノンストップだよーー!
でもあのコの年齢もちょい微妙だよね?
小さ過ぎず、大き過ぎず、、、みたいなさぁ、、、。
5年後には射程圏内に入るかも、、、
嗚呼、、、フラ●デーされたら、、、、(また妄想が止まらない)

hitomiさんへ
こんにちは!&返信遅くなりましたm(_ _)m

そうです、小さい女の子と一緒に撮ってるのはカレンダーの写真です。
仁くん発案なのか、スタッフ側が発案なのか、
ちょっと気になったりして・・・

今シングルパパだったらヤバイですね!!!
母親候補がワンサカ集まるでしょう!!
私もその内の1人ですが。。

【2009/01/09 15:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


