Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツin長野 (前編)

おもしろかったーーー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱりロケは最高!!!

でもって、ゆっちが色々とおいし過ぎる件(笑)
狙ってんのか狙ってないのか知らないけど、なんか神が降りてるのでは?と思うほど。


その1
早々とADに指名される中丸。
まぁ、バンジー飛べなかった飛ばなかったんだからしょうがないかと。
バンジーの後に企画されていたという、「画期的なボーリング」を台無しにした
あなたの責任は重いということを自覚して下さい。

その2
ホースランドに着いて、「オレンジ(のジャンパー)着てるんですけど興奮とかしないですか?」
って、、、それは牛であって馬ではありません。

その3
馬具装着をなんなくこなし、スマートに馬を先導する後輩AD赤西。
馬具を取り付けようとして馬に逃げられ、先導する時は両方から引っ張られ、
真ん中でよたよたと立ち往生な先輩AD中丸。

その4
後輩からも、周りからも、「ボロ」呼ばわりされる中丸。
ボロ=馬のウ●コ

その5
ADは馬に乗れないと聞いて、後輩赤西が先輩を馬に見立てて背中に飛び乗り。
「馬じゃないっつーの!」って言いながらも、瞬間的に後輩を支える先輩中丸。
今回一番おいし過ぎる役回り。

その6
「ウ●コ似合ってたよ」と八島Dに言われて、「ありがとうございます!」と礼を言う中丸。
プライド捨て過ぎ。

その7
なかなか馬に乗れず、しまいには後輩に乗せてもらっている先輩AD。
効果音もおいし過ぎ。

その8
ゴーカート場でAD入れ替え戦があると聞き、即行ジャンパーもたすきも脱ぎ捨てる後輩赤西。
しかしながらジャンパーを脱ぎ切れない先輩中丸。
あなたはもうそこがポールポジション。

その9
黄色信号は「注意」ではなく、彼曰く「止まり」

その10
シートベルトは?と心配するビビリ中丸。
走り出す時の顔もなんか1人ヘン(けど記録はそこそこ)。



あ゛ーーーー、ゆっちだけでこんなにツボが!!!

ホースランドの仁くんがたまらなくかわいいとか、
仁くんのレーシングスーツ+サングラスがとんでもなくカッコよかったとか、
最初から早速好タイムを叩き出しちゃうスター亀梨はさすがとか、
聖の特別メニューは何なの?!とか、、、、

色々ツボは盛りだくさんだったのに!!!

まぁ、おもしろかったからいっか(笑)
来週も非常に楽しみです(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のおもしろい一票を頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 20:18】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは!
カツカツおもしろかったですよねーー!!!
あんなにかわいくてカッコイイ仁くんがいたっていうのに、
やっぱりゆっちに持っていかれたような気が・・・
彼はあのポジションが似合ってます、そう、、そこがポールポジション!!!笑

馬に乗れなかった仁くん、かわいかったですよね(*´∀`*)
必死に馬にしがみついちゃって☆
そうですね、私も仁くんを乗せてあげます!!
ってか、どさくさに紛れて抱きつきます☆
そして馬乗りに・・・・・・・(*´艸`)

【2009/01/10 03:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


