Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ONE DROP♪

亀のラジオ前半で流れました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
カウコンで聞いた時は、最初のセリフみたいなところを亀がブツクサ言ってるのかと
思ってたけど、どうやら違ったらしい・・・

曲の始まりはこんな感じ↓でセリフから

鼻をすする音  (←仁くん?)
LOVE  (←誰?)
DREAMING  (←じゅんの?)
ETERNITY  (←誰?)
OF  (←誰?)
AND  (←仁くん?)
フフッ  (←亀?)
BYE BYE  (←誰?)

そして♪バイバイ孤独な日々を~ と始まります。
うーん、最初のセリフは誰なのかほとんど分からず!!!(`д´)
聞けば聞くほどに誰だか分かんなくなってくるし。
1番Aメロは仁くん、その後は数人・・・

亀も言ってたけど、耳に残るキャッチーな曲。
何が耳に残るって、「バイバイ」って単語が非常に耳に残る。
サビに入ってるからしょうがないんだけど、連呼しまくりです。


PVは既に撮り終って、何やら豪華な仕上がりになってるそう(*´∀`*)
リムジンも6台用意されたんだってーー!!
いやー、豪華豪華(*゜д゜*)

そして、
『欲しいものは手に入れてきたけど、どこか寂しいという感情』
をテーマに撮ったそうです。
ロクーンの表情プレイが楽しみ♪

PVも楽しみだけど、やっぱりメイキングの方が楽しみかな(*´∀`*)


今回もまた、Mステ3週連続出演よろしくどうぞーーー!!!
(あとHEYx3とうたばんもね!!)


↓参加しております。あなた様のONE DROPな?一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

はじめまして いつも 楽しく読ませていただいてます(^^)

新曲 聞き取りづらかったですううう
某サイトで 確認 それでも仁くんのとこ 歌詞
わかりません(><)

鼻をすする音  (←仁くん?)そうだと思います
LOVE  (←誰?)こきたん?
DREAMING  (←じゅんの?)そう思います
ETERNITY  (←誰?)竜ちゃん?
OF  (←誰?)ゆち?
AND  (←仁くん?)
フフッ  (←亀?)これ 仁くん?
BYE BYE  (←誰?)亀さん?

さあ どうなんでしょ~~(汗)

ゆちのソロ少ない感じですが 自分の主題歌で
たくさん歌うのかな?

すみません 娘と何回も聞いて 一言いうとこ
考えてたので つい 書き込みを・・・。
しつれしました~~~☆
【2009/01/10 09:49】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは!!
そして初めまして!!コメントありがとうございます☆

ラジオで聞いた新曲、私も聞きづらかったです(^^;
その後某サイトでも聞いてみましたがやっぱり聞きづらくて。。。
最初のセリフは誰が誰だか、聞けば聞く程に分からなくなってます(>_<)
でも鼻をすする音は仁くんっぽいですよね(´∀`)

ゆっちのソロは少なくても、、、ま、これから主題歌がありますしね!!!
こちらも楽しみですね♪♪♪

書き込みはいつでもOKです☆
とっても嬉しいのでまた来て下さると嬉しいです☆

【2009/01/11 04:59】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


