Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Jin Akanishi

J-ONEサイトで「DON'T U EVER STOP」のジャケ写がアップ(・∀・)ノ

うーーん、どうなん、それ?

仁くんはもちろんのこと、みんなそれぞれカッコイイんだけど、
あの、えっと、その、もうちょっと、こう、ねぇ・・・・・?


そしてついでに仁ソロの作詞が明らかに.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

2.LOVEJUICE / 赤西 仁
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Adrian Newman / Jade Macrae


じんじん作詞キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そうだよね、そうだよね、やっぱり仁ですね!!!
表記がローマ字になってますけど、今回はやっぱり英語詞ですかー?
↑なタイトル、そりゃぁ日本語じゃぁ、想いをブチまけられないですもんねぇ(*´艸`)
オーホッホッホッホッホ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あ、肝心なこと忘れてた。
全英語詞だと、英語が弱い私、解読はどうしたらよろしいんでしょうか?
ウラのウラまで一滴残さず読み取りたいんですけども。

作曲者のAdrian Newman、ウィキペディアで調べてみたら、
どうやらBOAを手がけたことある方のようですね。
レコメンにてゆっちが、仁ソロのことを「R&B」と言ってたみたいなので、
これは更に期待大+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

本人はコンサートでやるかどうか葛藤があるらしいですが、
おい、やらなくてどーする( `д´)
腰ぐいんぐいんして、エロエロなパフォーマンス期待してますんで、そこんとこよろしく。


↓参加しております。あなた様のセクCな一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、おはようございます♪
ジャケ写、自分のところでブースカ文句を言ってしまいましたが、みんなのカッコ良さだけに注目して、好きになろうと思いますv-392

仁くん、期待通り作詞してくれてありがとう~~ですねv-345
あっそっかv-363今までは「赤西仁」表記でしたもんね

コンサートでは、何でも受け入れるから(むしろ受け入れたいからv-391)、思う存分エロエロになって欲しいですv-415
【2008/04/18 06:57】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんばんはー♪
あのジャケ写はいただけないですよね(´・ω・`)みんなカッコいいのにもったいないったらありゃしない。。。今回はPVもメイキングも付かないし、ちょっと不満ですーー(`3´)

仁ソロ、絶対ライブで披露すべきですよね!!!
思う存分エロエロオーラを撒き散らして、ファンをha-ha言わせて欲しい☆

【2008/04/19 20:47】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


