Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今更Hanako

今更サクッと書いていいですかー?
ダメって言われても書いちゃうゼーー!!イエーーッ!!


はい、きましたLuxury Biz Style!!!

ス・テ・キ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

「美しきビジスネマン」とは言い得て妙ですね。
勤務先がオフィス街なので、スーツ姿の殿方は若いのから爺様までたくさん拝めますが、
オシャレな人はいても、こんなに美しい人いません。
えぇ、自分の事は棚に上げて言ってます。

同じオフィスにいて欲しいけど、こんな人いたら仕事にならないーーー。
毎日毎日、化粧・髪・服、全てにおいて気が抜けなくて疲れるーーー。
ってまぁ、余計な心配ですが。
その前に年齢的に戦線離脱っていう話も・・・

個人的に好きなショットは表紙と最後のページです。
ネクタイに手かけてるのと、襟に手かけてるのと。

えー、これまた勝手な妄想ですが、この2枚のショットは私の中では、
課で飲んだ後に先輩(=私)の家に泊まった後輩(=仁)
っていう設定になってます。

だってさー、ちょっと乱れた風の髪とか、ちょっと伸びた髭が・・・ねぇ?

「また来てもいいかな・・・」って襟を直しながら聞く後輩に、
「えー、見返りあるのー?」って着替えながら聞き返す私、
「まぁ、、、楽しみにしててよ・・・」ってネクタイに手をかけ、こちらを見下ろす後輩。

ブッヒョーーッ!!! (/ω\*)

自分で書きながら興奮してきました。
もういい加減やめておきます。

マガジンハウス様、以前のPOPEYEに勝るとも劣らないGJなショット、
ありがとうございましたぁ~


↓参加しております。あなた様のGJな一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

テスト終わってあたしもやっとHanako見ました
格好よすぎだぁ


みづきさんの素敵に妄想あざーす
あたしもあんなお兄様とデートしたいな

あたしも表紙&最後のスキー
あと、帽子仁さんもSexy
【2009/01/10 19:59】 URL | あやか #-[ 編集]

ぶははは!!(≧▽≦)ノシノシ
みづきちゃんとツボ一緒だったわ!!(爆)
しかも、mayukoも確実に表紙とラストページで
前と後だと妄想してました!!

や・・・。さすがっ♪♪♪(何)
【2009/01/10 21:12】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こちらからはお久しぶりでございます(笑)

いや~私的にはあの伝説のPOPEYEより、今回のHanakoの方がネ申だわo(^-^)o

私もやっぱり表紙が好き!!久しぶりにみづきちゃんと気が合ったね(爆)あのショットがあれば、どんなにイヤな事があっても生きて行けるよ~(←大袈裟><)
【2009/01/11 00:53】 URL | #-[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは!
おぉっ!テストお疲れ様~(*´∀`*)
無事にHanako見れて良かった良かった♪
もうカッコ良過ぎて最高だよね!!!
いくらでも溢れる程妄想出来ちゃうもん(笑)

ハットの仁くんもステキステキ!!!
ちょっと見下し目線がたまらないよね(/ω\*)
でもあんな人、、、間違いなく会社にいませんからーーー!!!

mayukoちゃんへ
こんばんは!
あ、ホント?ツボ一緒だった?
シャツのボタン外してさぁ、ネクタイゆるめてたらさぁ、
妄想するなって言う方が無理だよねー!!!妄想バンザイ☆

赤西仁・・・罪なオトコ。。。(*´д`*)

デイリーさんへ
↑で良かったですよね・・・?!

こんばんは!
POPEYEよりもHanako派ですかーー!!
うーーん、私はどっちだろう、、、、。
小道具のタバコで未だPOPEYEが勝者ですかね(*´∀`*)

表紙とってもよかったですよね♪
あらそういえば、今の体型の仁で珍しく意見が合ったかも(爆)
これは携帯の壁紙にしたいと思いつつ、文字がジャマーー!!みたいな(笑)
何回も眺めてはニタニタしちゃいます♪

そうそう、これで-5kgは痩せ過ぎですからーー(>_<。)

拍手のMさんへ
こんばんは!
表紙と最後のページ、いいショットですよね(*´∀`*)
ネクタイ緩めてるところなんて、妄想して下さい!って言ってるようなものかと(笑)
こんなステキな人が会社にいたら、仕事にも張りが出ますよね~♪
超頑張っちゃう!!
でもチラ見どころかずーっとガン見してて、気持ち悪がられそう・・・(TдT)

【2009/01/11 05:18】 URL | ★みづきより★&拍手サマへ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 20:30】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
いえいえ、コメントはいつでも大歓迎です(*´∀`*)
ありがとうございます☆

エヘッ、妄想に笑って頂いて嬉しいです(*´艸`)
妄想の中では私が先輩であって「ファン」ではないので、いくらでも上目線です(笑)
そしてなぜかエロ系ばっかり(爆)

でもでも、実際ライブ会場で見てる時は緊張してるんですよ、これでも(´∀`)

一刻も早くお手元に届きますように・・・☆

【2009/01/12 01:05】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


