Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いよいよプラスX新CM♪

TBSのハプニング名珍場面SPで、RESCUEの主題歌らしき歌が流れました。
個人的な感想は、

・仁くんの声が聞こえた
・ONE DROPとは違った曲調 (notバラード)


以上っ!!≡( `д´)ゞ
だってぇぇーーー、ボーッと見てたらいつの間にか流れてることに気づいて、
しかも宮迫の声がうるさかったんだもーーーん!!!
すいません・・・役立たずで・・・・(´;ω;`)

結局この主題歌って、ワンドロのカップリング・タイトル未定曲?
でもドラマの主題歌なのに、初回プレスにしか入らないなんて絶対おかしい!
ってことは、、、3月くらいに発売って考えてもいいのかな~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もしかして、、、次のアルバムまで先延ばしとか、、、ありますか、、、、。


さ!
12日(月)はいよいよプラスXの新CMが解禁(*´∀`*)
ヲタ誌の画を見ると、なんかとってもクールな感じ?
仁くんがプラスXを投げてキャッチ、っていうアドリブもチェケラッチョしないとね。

そうそうタイアップの「D-T-S」はロックということなので、こっちを聞くのも楽しみ♪
耳掃除しっかりしておこうっと(´∀`)

目で楽しんで、耳で楽しんで、
たった数十秒で2度おいしい、ロッテプラスX!!
(私はロッテの社員ではありません)

録画お忘れなく~(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様のクールな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

流れたのですね~~~(><)
仁仁の関連じゃないと もう 脳みそがうまく
働いてくれなくて(><)
Dr.藍沢診てくれるかな(汗)

せっかく ゆちの主演ドラマなので
ちゃんと 新曲と してくれたらなあ・・・と
仁仁が大好きなゆちなので・・・・。

ブログ 娘ともども毎日みてま~~す☆
よろしくお願いします☆
あっ!娘は 中3の受験生の(汗)竜担です・・・・。
【2009/01/12 01:18】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは♪
RESCUEの主題歌は私もたまたま見てて聞けたんですよーー!!
さすがにチェックしてなかったですもん(^^;
早く新曲発表して欲しいですね!!!

藍沢先生・・・全身くまなく診て頂きたい(*´∀`*)

あ、お嬢様とともに毎日見て頂いているのですね。
ありがとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いします!!
受験勉強に差し障りがない程度に。。。(^^;

【2009/01/13 03:19】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


