Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







見た見た!聞いた聞いた!

プラスXの新CM、20時過ぎと20時半過ぎ、2回流れました(´∀`)

路地裏にいるカツンカッコイイーー!!!
モノクロでいい感じーーー!!!



だけど、、、あの「おくちのなか」の映像は何とかなりませんか、、、。
色覚的に対比させたいのは理解出来るのですが、、、。

贅沢言っちゃいけませんね。
カツンが映ってるシーンはカッコよかったから良しとしよう(上目線ですが何か)。


さて仕事が早いロッテ様、既にCMがアップされてます ==> コチラ
ついでにキャンペーンサイトもどうぞ ==> コチラ

CMの最後にも映ってた、キラキラガムケースのピンクのが欲しい!!!
これって仁くんのセレクトかな???
キャンペーンサイトを見ると、載ってる画像が、なんとなくだけど、
K-A-T-T-U-Nっぽいデザインなんだよなぁ(*´∀`*)

ゲームに参加出来るのは2009年5月31日24時まで。
これからガムいくつ食べるんだろ・・・
虫歯と顎関節症(*)には注意しないと。

(*)顎関節症・・・最近、若い女性に急増中だそうです。お前は若くないだろ!という突っ込みはスルー


そうそう、ワンドロのカップリングの「D-T-S」と「タイトル未定」、フルで聞いちゃいました。
「D-T-S」はロックと聞いていたけど、ちょっと想像してたのと違ったかな・・・
なんかアメリカのチャラチャラした若者グループが歌ってそうな感じ。

「タイトル未定」の方はBOYZ II MENみたいだったー!!
生歌は厳しかーー!!!って感じ(どんな感じ)。


たまにはMステでカップリング曲も披露してくれればいいのに。
ってか、自分達の冠番組でもっと歌ってくれよ。

カップリングってライブでもあんまり歌わないし、披露するいい機会だと思うんだけど。


さ、アメリカのチャラチャラした若者グループが歌ってそうな曲と、
BOYZ II MENみたいな曲、もうちょっと聞いてから寝ようっと。

おやすみなさーい(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様の一票が心に響きます☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは~♪

みたっきいたっ!!
クールでかっこいいね♪
曲はちらっとしか聞こえなかったけど、
アメリカのチャラ男グループが歌ってそう??爆
私も聴きにいってこようかなぁ。ちょっとコワイけど(笑)

キャンペーンサイトみてたら、うちのピンク星人も『○○ちゃん、これ、ほち~』って迷わずピンクのキラキラケース指差してたよ(笑)みづきちゃんと一緒だね~。

つなびぃのクレドポー、ピンクベージュ??
コスメ話に食いついた(笑)
私、かなりベージュっぽいピンクが好きでございます。この色もかわいいね~♪
今度みてこよ~っと。

【2009/01/13 11:52】 URL | ひなた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 20:03】 | #[ 編集]

こんばんわん☆

まだまだ若いよーー!!!(≧ω≦)b
あ。ダメ?(爆)

やー、かっこよかったよね!カツンのとこは!!(爆)
さすが・・・。ロッテクオリティ。
ホントにピンクの欲しい!!可愛い!!
でも、mayukoガム苦手なんだよなー。
長いこと口の中に入れてられないの。
味もらった瞬間、捨てる。(笑)
ガムの食べ方だけは超贅沢です。
息子に食べさすかー。姫は飲み込むし。(爆)

カップリングもよかったよね☆
どっちにしろアメリカンな風味?(笑)
【2009/01/13 22:07】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

ひなたさんへ
おっはようございます♪
NEW CM、ロクーンがクールでカッコイイよね(*´∀`*)
でも「おくちのなか」がなんか残念な気がするのはなぜだろう・・・(T∀T)
BGM、、、アメリカのチャラ男グループは言い過ぎかしら。

あ、娘ちゃんもピンクが欲しいって?!
ウフ、趣味合うかもぉ~☆

クレドポーのリップは、ベージュピンク?ピンクベージュ?
どっちか分かんないけど(笑)さすがクレドポー、肌なじみがいい色でお気に入り!
あそこのベージュシリーズはいいよ~♪
でも高い・・・(T∀T)

nさんへ
おっはようございます♪
ゆち情報?見て頂けたようでよかったです(*´∀`*)
信憑性は定かじゃないですけどね(笑)

なんか最近CDにドラマに、色々とざわざわしてますね!!
一時期な~んにもなくて、フラ●デー情報しかなかったのが嘘みたい!爆
(そして凹んでた自分が・・・爆)

モノクロでも白黒でも意味は一緒♪
CMの素晴らしさが伝わればいいと思いまーす♪(伝わってますか?笑)

私もあんまりガムって食べないんですよ。。。
キラキラケース欲しいけど、ガム買って、すぐ人にあげてしまいそう・・・(^^;
そうそう若い私達、顎関節症になったら大変なんでね!!!

mayukoちゃんへ
おっはよう~♪
そうだよね、まだまだ若いよね。
まだまだイケるよね??(←この言い方が既に・・・)

CM、カツンのところはシックでステキだったよね(*´∀`*)
でも・・・なぜにあんな「おくちのなか」・・・(TДT)
もっと何かあったでしょーー!!って言いたい!!

私もあんまりガムって食べないんだよ~
しかもプラスXみたいなフルーツ系ってすぐ味なくなっちゃうからムリ!!
同じく長いこと口に入れてられないのよね。
仁くんが噛んだガムだったらいつまでも噛んでるのに(朝から変態ですいません)。

カップリング、うんうん、どっちにしろアメリカ~ン☆な感じ(笑)
何言ってるかよく分かんないから早く歌詞カードが見たいな~♪

【2009/01/14 09:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


