Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







カツカツin長野 (後編)

おい、田口淳之介とやら、

ルールは守れや、コラ

なんでショートカットすんの?!
1番だったじゃん!!ショートカットする必要ないじゃん!!!バカーーーッ!!!

じゅんのがちゃんとルール守ってたらさ、『仁亀AD』っていうネ申な映像が見れたのに。。
うっかり亀が「仁!」とか呼んじゃったかもしれないのに。。

仁くんと亀が接触してコースアウトしちゃった時、仁くん亀のことチラッと見たよね?
仁くんが竜っちゃんに抜かれた時、もう亀と一緒にADやるつもりだったんだよね?
だから戦線から離脱したんだよね?(妄想上等)

まぁ、予告で既に見てたから、亀とじゅんのがADって知ってたけどさー。
それにしても悔しーーー(´;ω;`)


ん、気を取り直して。

仁くんの走る姿は最高にステキでした。
ガムくちゃくちゃ噛みながら、ちょっと不適に笑いつつカーブを攻める姿なんて、
もう声だけのスピードレーサーなんて言わせない。

誰だっ!声だけとか言ったやつ!鼻かっ!!!≡( `д´)ノ


もっしゃもしゃおいしそうに食べる仁くんの姿、すっごく好きです。
箸の持ち方がおかしくてもどうでもいいんです。
目クリクリして「うめぇ!」って言ってる姿、とっても愛しいです。
コメントの上手い下手はどうでもいいんです。


新ADのスペハピコンビは相変わらず身長差に萌えました(*´∀`*)

天ぷらをつまみ食いしてるところを長男2人に見付かって、
「亀!」って叱られてる時の表情なんて超末っ子!!!カワユスーーー!!!

ダーツでサロンバス清掃当てちゃって、畳にゴローンとしちゃう亀もかわい過ぎ☆
あのコ最近かわい過ぎて困るわ(*´∀`*)


そうそう聖の罰ゲーーム。。。
かわいそ過ぎて見ていられなかった。。。(>_<。)
ゆっちの時は大笑いだったのに、全然笑えなかったもん。。しかも1人だったし。。
せっかくのロケなんだし、6人一緒が良かったのになー。

ってかやっぱり、聖はメンバーをイジってなんぼだと思う(笑)


長野ロケ、未公開映像盛り沢山でしょーー?!
2週じゃ短いよーー!!
未公開特集やってくれよーー!!!


あ、最後にもう1回だけ。

じゅんののばかぁ・・・(´;ω;`)


↓参加しております。あなた様の励ましの一票をお願いします
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

いーなー
みづきさん見たの

あたしは録れてなくて……
【2009/01/15 07:09】 URL | あやか #-[ 編集]

本当だよーーーブーブー。
じゅんの1位なのに、なんでショートカットすんじゃ~い。
見たかったよね~。
仁亀AD。
もう、奇跡のレア映像間違いナシだったよね。

私も、最近亀の可愛さにやられてるよ~。
あの髪型からして、可愛い。
でも、亀ばかり見てたら、今度は仁に会いたくなって
会いたさつのっちゃって、モーTaiヘン。
仁は、何やってんのかしら?!

聖は、本当に可愛そうだったよね。
1人罰ゲームって・・
誰かが、免停中でゴーカート乗れなかったんじゃって
言ってたらしいけど(爆)←超ウケた。
【2009/01/15 12:33】 URL | よっぴ #-[ 編集]

聖・・・ほんと かわいそすぎ!
みんなが見てて で がんばるし いろいろ
楽しいのに・・・。
なんで 1人 罰ゲームなんだろ(><)

仁 自分が ぶつかったから もう 亀ちんと
ADやろう!って 覚悟決めてたんかな?(妄想)

んにしても 仁 かっこいいし めちゃかわいい
おそばやさんに ついたときのバスの中の
仁・・ぽよ~~~んって 激きゃわっ!
よしよししたくなりました(^^)
【2009/01/15 14:13】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 20:05】 | #[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんはー♪
私はいつも通り夜更かしなので、しっかりリアタイで見たよん(´∀`)

録画失敗しちゃったの?!
いつものサイトにもうUPされてたからチェックしてみて~!(^^;

よっぴちゃんへ
こんばんはー♪
仁亀AD見たかったよね・・・(TдT)
ほんとに奇跡のレア映像だったはずなのにな。。。
じゅんののバカ。

同じく亀のかわいさにヤラれまくってます。
今の髪型すっごく似合ってるよね(´∀`)
スターなんだけど、でもそこまでスターになりきれない亀が好き(笑)
そう言えば仁くん、、、何してるんだろうか、、、。

ぶーーーーっ!!
聖免停中って!!それおもしろいんですけど!!!
「免停」っていうのが聖らしいよね!!!ウケるーー!!!

mamiさんへ
こんばんはー♪
聖の罰ゲームはほんとにかわいそうでしたよね(´・ω・`)
せめてせめて、他メンがいる場所にして欲しかったです。。。

仁くん、やっぱり亀にぶつかった時から一緒にADやろうって決めてたんですかね(^^)
じゃないとあの周回遅れの理由がないですよねぇ(*´艸`)

ぽよ~んと気が抜けちゃった仁くん、よしよししたくなりますね(´∀`)
今すぐ飛んでいきたいところです。

nさんへ
こんばんはー♪
おぉ!あの写真は都内でしたかーーー!!
都内って言っても相当広いですよーー!!(T∀T)
私面食いですか?
でも確かに仁担の時点で相当な面食いですよねーー!!nさんもね☆

ゆっちの主題歌タイトル、オリコンサイトからがっつり消えてました。。。
どうやらフライングだったようで。。
でもきっと、もうすぐ正式発表されますよね!!

カツカツのじゅんの!!
めーーーっちゃKYですよ!!!フンガッッ!!
後世に残る仁亀映像が拝めたかもしれないのに。。(大げさ)
全国の仁亀担さん、みんな同じ気持ちのハズ!!!

聖の罰ゲームはホントに気の毒でした(´;ω;`)
1人でただ気持ち悪がってるだけ、、、みたいな。。
せめてメンバーが見てる中でやって欲しかったですよね。。
あ、呼んでもらえれば私も参上しますよ!!
絶叫系大好きなんで隣りで介添えしちゃいます!!

Hanako、無事に届いて良かったです☆
鼻血で誌面を汚さないように(笑)

【2009/01/16 03:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


