Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







あいつ

待ってましたー!
亀の仁紹介inカツスタ(*´∀`*)

「さぁ、亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介してきましたが
今夜はラスト、この男です。赤西 ずぃん

"じん"じゃなくて"ずぃん"って言ってるし。
言う前に、すぅっと息を吸ってるのがこれまたカワユスー(*ノ∀`*)

だからさーー、バックの曲が大き過ぎて亀の声が聞こえにくいってば(`д´)


【家が近かった件】
仁とは家が近かったこともあって、仕事帰りに健康ランドとかしょっちゅう行っていたそうで。
仁は室内風呂に入って、亀は露天風呂でガーーッと寝ちゃってたらしい。
→今じゃ二人で健康ランドなんてありえないだろうけど、たまには二人っきりで行ってください。
  そしてどこかでその話をしてください。身悶えてha-haするファンがぽんげでたくさんいますので。


【お仕事の件】
仁とは意見を言い合ったり、ライブ作るのでも割かし仁や亀が意見を言っている方だとか。
性格もある意味似てる部分があったり。
→亀はけっこう打ち合わせとかで活発に意見言いそうだし、仁はライブとかで自分の意見が通らないとイヤとか言ってるし。そしてお互い負けず嫌いなところはそっくりですね。

【ごくせん時代の件】
ごくせんの収録が終わった後、歌番組かなんかのリハーサルがあったけど、
「ちょっとさ~、行きたくないよね、まだ」なんて言いつつ、二人でマッサージに行ったそうで。
→もし今後、二人でまたドラマ出演なんてことがあったら、リハーサル前はじんじんのバイクの後ろに乗って、
  マッサージでも岩盤でも行ってください。そしてメンバーには風邪で病院に・・・とでも言い訳してください。


【仁くんの件】
昔はマネージャーさんがいなかったから、移動は全て電車だったとか。
そして電車の中で仁はずっとマンガ読んでて、亀に「降りるよ!」と言われていたそうで。
あと、仁は忘れ物が多いそうで。
→電車の中でマンガを読む彼氏と、その横に座る彼女。
  そして降車駅に着いて「降りるよ!」と言われる彼氏。よく見かける風景ですね。
→アクセサリーをちょいちょい忘れていく仁。それを持っていく亀。うっかり者の彼氏としっかり者の彼女。
  あのーー、そのアクセサリーはどちらに忘れてきたんでしょう?亀の家ですか?



仁のことを「あいつ」って呼ぶ亀に激しく萌えました(*´д`*)
エピソードを話してる時、絶対仁のことを思い出しながら話してるわけでしょ?
ちょっと呆れたような感じなんだけれども、語り口調がそれはそれは穏やかで優しくて。
亀が「あいつ」って言うたびに、仁への"愛"が感じられました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

思ったよりもたくさん話してくれたので大満足☆
なので、Mステを見逃してしまったことは忘れようと思います(TдT)


↓参加しております。あなた様の穏やかで優しい一票を頂けるととっても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 23:18】 | #[ 編集]

ちょー!みづきたまーー!!拍手見たよー!^^
長く書いてくれたんだねー!長いの歓迎だよー!
せっかく書いてくれたのに><ありがとー!
お好きにコメント欄、乗っ取っちゃってくだパーイ!
てか金曜帰って来て気がついたら
なんかびっくりするくらい
ネタ満載だったよね^^;;;

亀ラジオ萌えたねー!!
聞いた事あるような話ばっかだったけど(爆)
そんなの関係ねーー!!^^
亀が仁の事を長く喋った!その事実で大満足ね!
わたしらどんだけ安いんだろー!爆
まぁヲタの宿命だから、しゃあないね^^笑

「あいつ」言ってたねー!もーカーメ!!(壊)
いまだに、なんで仁一人を次の週に持ってきたか
そこんとこ実は一番聞きたかったよね^^笑

みづきたまのブログ大好きだよー!
まったり頑張ってね!☆
【2008/04/20 00:44】 URL | よぴこ #-[ 編集]

秘密のコメさん
どうもです☆我が家はニッポン放送だけはキレイに入るんですよ。但し窓の側限定で。なのでラジオを聞く時はいつも窓に寄り添って、かなり不自然な体勢で聞いてます(´∀`)レポと言えるようなものではありませんが、参考になったみたいで嬉しいです♪

あ、あとあと、とってもありがたいお申し出ありがとうございます。゚(゚ノд`゚)゚。とりあえず今は大丈夫ですが、今後甘えさせて頂くことがあるかもしれません!!

よぴこさん
どうもですー☆コメント欄、気づいたらほんとに乗っ取る勢いで書いちゃってて、いくらなんでも長過ぎじゃね?と思って超短縮で拍手に収めておきました(*´∀`*)
亀の「あいつ」呼びには萌えましたよね☆そうそう、聞いたことあるような話ばっかりだったけど、亀が仁のことを語った、という事実が大切ですよねっ(・∀・)ノ

愛の告白ありがとうございます(笑)フフッ
これからもまったり続けて行くのでよろぴくお願いします♪

【2008/04/20 06:41】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


