Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







SEVEN DAYS WAR

金曜日の朝はとてつもないNEWSにビックリでした(☆。☆)

前から雑誌で「ドームツアーやりたい」とか言ってたけど、
まさか東京ドーム連続7日間公演やるなんてねぇ。
アイツらすげぇわ。

『それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成』とか、
『今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出す』とか、
とっても気になるところですが、それよりもっと気になったのがデイリースポーツの記事。

『毎日、抽選会などのふれ合いも実施』

抽選会って何ーーーーーーっ!!!(゚д゚≡゚д゚)
ふれ合いって何ーーーーーーっ!!!(゚д゚≡゚д゚)
何なのーーーーーっ!!!

もしかして、、、抽選でふれ合えるの?KAT-TUNと、、、、、、、( ̄□ ̄)
いくらなんでもまさか、ね。
デパートの屋上でやってる「子犬とふれ合い☆コーナー」みたいな催し物じゃあるまいし。


7日間とも衣装も演出も別となれば、当然全ての惑星に行きたい。
惑星を制覇してやりたい。
7日間戦争にどうしても勝ちたい。

・・・って言いつつ、現実問題1週間も通えるんだろうか。



さてさて、仰天ニュースのどさくさに紛れてワンドロのジャケ写がUPされてますけど。
3種類のうち、初回プレス仕様が一番いいけど、いいけど、、、、、、、。
どーなん、それ?(T∀T)

初回限定盤なんてコーヒー豆が散ってますけど。(え、違うの?)
通常盤なんてメンバーが神隠しにあってますけど。(ん、違うの?)

ワインがテーマのドラマ主題歌だから、色味的には分かるんですけどね。
ちょっと残念感が拭えません(´・ω・`)

RESCUEのジャケ写に期待したいと思います。


今日はいよいよRESCUE(←ドラマタイトルね)のON AIR.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
リアタイでは見れないけど、帰ってからチェックチェック☆

それでは、レンジャーーッ!!≡( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様の心強いワンクリックをよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

♪SEVEN DAYS WAR 戦うよ♪byTM NETWORK(←古っ&危険)

私も今日パート先で『○○ちゃんの7日間戦争だね(笑)』って言われてきたよ!!
7日間とも衣装もステージ構成も違うって聞いたら…そりゃ行きたくなるよね!!しかもふれあいってなんですか!?(爆)
売り出し中グラドルみたいに握手会とかしちゃうのかな(≧▽≦)ゞ

気になるわ~
お互い勝ち残れるようにがんばろうね(笑)


【2009/01/24 09:03】 URL | デイリー #-[ 編集]

デイリーさんへ
こんばんは~♪
そうです、TM NETWORKのぼくらの7日間戦争です!!!(笑)
まさに戦争ですよね、ほんとに。。。(T∀T)

スポ誌に載ってた「ふれ合い」とやらが非常に気になるんですけど、
きっと大したことないですよね(`д´)
握手会とかだったらどうしよ・・・・・・・
どうしよーーーーーーーーー!!!!!

惑星を制覇する為、めいっぱい頑張りましょーー!!

拍手のAさんへ
こんばんは~♪
ドームライブの件はほんとに驚きました!!
今回は、ドームの日程を取れるのがあの期間というだけで、
ドームツアーかいつものツアーか分からないけど、
他の都市も周ってくれると思っているのですが。。。
だって東京ドームだけなんて、いくらなんでも不公平だと思います!!(`д´)

拍手のMさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!

おとといのNEWSにはびっくりでしたよーー!!
そう言えば、いきなり年明けからカツン押しですね(笑)
どうしたんでしょ?(爆)

日程的には平日が多くてかなり厳しそうですが、少しでも多く入れるといいですよね!!
でもその厳しさを越えないと、仁に会えないんですよね・・・(T∀T)
キラキラ輝いてる仁をKAT-TUNを、私もこの眼で見届けたいです☆
(汗でキラキラ光る彼らもキレイだと思います☆)

また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

mさんへ
こんばんは~♪
今回の日程、、、平日が多いですよね、、、(>_<。)
せめてGWを挟んで欲しかったです。。。

もう少しファンに優しいスケジューリングをして頂きたかったと
言わずにはいられません、、、(^^;

【2009/01/25 05:16】 URL | ★みづきより★&拍手サマへ #-[ 編集]

Rさんへ
こんばんは~♪
そうですね、私も同じくジャケ写には異議を唱えます(`д´)
せっかくの素材なのに・・・

ホワクリのジャケ写はステキでしたよね(*´∀`*)
RESCUEはどうなるんでしょう。
いっそのこと全員レンジャー服でもいい気がします(T∀T)


【2009/01/26 00:48】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


