Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Myojo & ポポロ

ドームだ惑星だRESCUEだとワタワタしてたら、すっかり買い忘れてたヲタ誌。
やっと買ってきました(´∀`)

今となっては購入に際して全く抵抗のないヲタ誌ですが、
Hey!Say!JUMPが表紙だと、どうもイケない雑誌を買ってるような気が・・・


【Myojo】
キッチンでグレーパーカ姿のじんじんが、プラベっぽくてそそる・・・(*´д`)ハァハァ
うどん(?)に一味かけ過ぎなんだけど、翌日トイレでお祭りにならないのかな?

中丸さん、もっと外出ようか。

甘ささで見開きに並んだ仁亀さん。
2人ともグレーパーカにチェックのパンツ。さりげなくペアってる2人☆

「元カレのくれたプレゼントや手紙ってどうすればいいですか?」って質問に、

亀: 写真はとりあえず捨てた方がいいよシュレッダーとかかけた方がいいよ
仁: よく、出ちゃうから
聖: 何に?何に?
亀: とりあえず気をつけて
聖: 何に?ねぇ、何に?

そうだね、よく出ちゃうもんね(爆)


【ポポロ】
聖の撮った、風邪気味な仁くんがかわいい(*´∀`*)
デカい男が風邪で弱ってる姿にものすごーく萌える私です。

ゆっち&じゅんののトーク、KAT-TUNのシャワー室は盛り上がるって?!
あーあーあーめっちゃ楽しそう!!!
ぜしそこをマルチアングルでDVDに収録希望!!

人体図鑑の仁くん、こういう企画の時は脱がなくちゃ。
まぁでも風邪気味だったみたいだからしょうがないケド・・・(´・ω・`)



日曜日はHEYx3の番協だったのよね。

いーなー!!! (T∀T)

番組HPによると放送日は2/2(月)、Kinki兄さんとご一緒のようで(´∀`)
カツンには達人さん?芸人さん?のゲストもあるようで楽しみ♪

番協・・・
やっぱり年齢の壁は超えられないんだなぁ・・・(´;ω;`)
気持ちは20代どころかティーンエイジャーだっていうのに・・・
ま、年齢はクリアしても当選する運なんて持ち合わせてませんが。

チェッ

さ、風呂入って寝よ寝よーーー


★本日のHEYx3予告で最新の仁くんが拝めるかもしれないので要録画!!


↓参加しております。週の始めに応援の一押し、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

mさんへ
おはようございます♪
HEYx3の予告は見れましたか~?!
ほんの少ししか映らなかったけど、美仁さんが拝めましたよ☆

Mさんへ
おはようございます♪
いつもだったらヲタ誌は忘れずに買うんですけど、何かあるとつい忘れがちです(^^;
ポポロの人体図鑑は脱いで欲しかったですよね!!出来ればパンイチで(*´∀`*)

HEYx3の予告無事に見れてよかったです!!!
ほ~んのちょっとでしたけど、髪をアップにした美仁さんが拝めましたよね☆
日焼けしてました??我が家のアナログテレビでは確認出来ず!!
来週たっぷりと堪能したいと思います♪

そうそう、番協さん達はRESCUEも聞けたらしいですよーーー!!!
羨ましくて涙です、、、(T∀T)

【2009/01/27 10:05】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


