Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Thanks for coming back

去年の復帰会見から1年。
仕事があったから会見の模様をテレビで見ることが出来なくて、
その代わり、ヤフーを何度も何度も更新してたっけ。

"6人で会見"、と前日にJ-WEBに載ったことだし、
「あ、、復帰するんだろうな」とは薄々感じてはいたけれども、
はっきりと確実に「赤西復帰!」とヤフーで見た時の興奮は忘れられないものがあります。
仕事なんておかまいなしにヲ友達とメールし合って、興奮を分かち合ったのがすごく懐かしい。
会見の翌々日の仙台コンに参戦する予定だったので、これまたヤフーで、
「赤西、お礼行脚へ!」と見た時はキーボードを打つ手が震えました。

仙台コンは初めて参戦したKAT-TUNコンで、あまりに高ぶった変なテンションのせいか、
残念ながら、はっきり言ってほとんど記憶がありません。
けど、おぼろげながらも5人で頑張っていた姿や、
アンコールで見た仁のとまどったような照れたような顔は一生忘れないと思います。


今日(っーか昨日)、ライブDVDを見たせいでとってもおセンチな気分になってます。

ドーム初日を思い出すと、ステージ上のリフターが6基あることに感動して、
スモークの中から浮かび上がった6人に鳥肌が立って、
リアルコンDVDの時とは全然違う仁がいて、6人がものすごく楽しそうな柔らかな笑顔で、、etc.........


ライブDVD見てウルウルするなんて、自分も立派なヲタに成長したもんだなー
「YOU」で、仁が♪自由になれる~♪って飛びっきりの笑顔で歌うところは何回見ても泣けます。そして、「サムライ・ラブ・アタック」の時のじゅんのの衣装(ツノ&刀)は何回見ても八ツ墓村に見えます。

ライブ最後に読み上げた、「KAT-TUN、6人で」という仁の低い落ち着いた声、
今でもしっかりとこの小さい胸に刻まれています。


Jin, Thanks for coming back to KAT-TUN!


↓参加しております。あなた様の温かい一票を頂けるととても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわv-410

待ってる半年はすごく長かったのに
復帰してもう1年なんですよね~。
この1年仁はしこたまお仕事して
私達を安心させてくれたぁv-363
それだけで仁の気持ちが伝わってきます。

そうそう。みづきさんは仙台参戦したんだよね~v-398
素人に戻っちゃてた仁を拝めてうらやまし~v-238
もう、あんな仁を見ることは出来ないですよねぇ!

今回のコンも遠征はするのかな?
是非福岡の方にも!!
って、私既に当たった気満々だけど(笑)

「YOU」の自由になれる~♪と隼人ピースのところは
私も大好きv-344
心が優しくなるんだよね~
サムライは、八ツ墓村に見えるんだ(超爆)

「KAT-TUN、6人で」の仁の声。
いまだにウルッときます。
出来れば、今回のコンでも言ってほしいくらい(笑)
【2008/04/20 14:08】 URL | よっぴ #-[ 編集]


よっぴさん
こんばんは(´∀`)復帰して1年、ホントにあっという間でしたよね。その間色々とお仕事頑張っていたけれども、これからももっともっと働いてもらって露出キボンヌです☆

去年参戦した仙台、席がちょっと遠かったので双眼鏡越しに仁を拝んできました。黒髪でボサッとしてたけどやっぱりかわいかったです(*´∀`*)

今回、もっちろん福岡へ遠征しますよ!!!チケット取れたらだけどぉ・・・(笑)

八ツ墓村とか書いちゃってごめんなパイ☆完全にイメージ壊してますよね。ハハッ

【2008/04/21 00:24】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


